ハイ!調製豆乳を飲んだ結果と口コミ。最安値で買えるとこ教えます。

コレステロールが下がる!と話題になっているハイ!調製豆乳!

コレステロールが下がったと確実に実感できるので
試した人の91.3%もの人が飲み続けているんです!

  • 本当に効果あるの?
  • 他にはどんな効果が?
  • 口コミは?

飲む前に、ハイ!調製豆乳について詳しく知りたい人のために
どこよりも詳しく教えちゃいますっ!

ちなみにハイ!調製豆乳は「トクホ」なので効果ありますよ!

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

目次

 

ハイ!調製豆乳ってなに?

ハイ!調製豆乳は原材料の大豆の力で
なかなか落ちにくいコレステロールを下げてくれる保健機能食品(トクホ)です。

コレステロールは見た目では分からず、健康診断の結果をみて

LDLコレステロールの値が高い!
でも、これ以上上がらなければ大丈夫かな…。

と思っていませんか!?

今までと同じ食事や生活を続けているとコレステロールは下がりません!

しかも女性は40代を過ぎると急激にコレステロールが上がってしまうんです。

ハイ!調製豆乳はいつまでも健康な体でいるためにコレステロールを下げて
さらに、キレイでいられる成分も配合されているんです!

ハイ!調製豆乳は1日1本飲むだけ。

おいしくて飲みやすいのもリピーターが多い理由なんです!

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

 

最安値の価格で買えるところ

ネットで検索してみると
アマゾンで販売されていましたが、
ハイ!調製豆乳の販売元のソヤファームクラブが定価で販売していました!

しかし、ソヤファームクラブの公式HPなら最安値で買うことができちゃうんですっ!

初回限定で30本入り1箱が¥2,430!

なんと50%OFFで買えちゃうんです!

1本¥100もせずにお試しできちゃうんです。

しかも定期コースだからなくなる頃に
送料無料で自動配送してくれるから、注文忘れがないので安心!

2回目以降のお届けも10%OFFで買えるから最安値で続けられちゃうんです!

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

 

ハイ!調製豆乳の口コミや評判は?

■40歳 女性まだまだ自分では30代前半という意識があり、美容にも気を付けていますが、やっぱりお腹に脂肪がついてきました。。。

特にコレステロール値を気にしていなかった私ですが年に一度の健康診断で
少しだけコレステロール値が高いと言われたので、この豆乳を飲むことにしました。

2カ月後に別の病気の検査で血液検査をした時には、コレステロール値が正常に戻っていたので

やっぱり効果があったのかな?と思っています。

■31歳 男性20代の時と同じような食生活をしていたらコレステロール値で引っかかりました。。。

とほほ。

コレステロールの話を友人とした時にハイ!調製豆乳を知って、それ以来、飲んでいます。

その後は体もすっきりし始めて、数値も正常ではないものの、かなり正常に近くなりました。

3歳の子供がいますが、妻と子供も他の豆乳よりも美味しいと言っているので

家族みんなで飲んでいます。

牛乳や市販の豆乳を飲むなら、これがいいと思います!!

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

飲んでみたよ!!

ハイ!調製豆乳を頼んでみた

↑ハイ!調製豆乳が届きました!!

1本当たり200ミリで紙のパックに入っています!!
小さいパックなのでちょうど飲みきりサイズですよ!!

 

↑このようにシールをはがして空けるタイプです。

 

添加物は?

↑裏面を見ましたが、特に変な添加物は入っていませんでした!

 

↑ハイ!調製豆乳は消費者庁が許可した保健機能食品(トクホ)なので
コレステロール値を下げるという証明がされているんですね。

 

味は?

実は私。。。牛乳などの乳製品が好きではないので、「豆乳=マズイ」という印象があったのですが、これはとても飲みやすかったです。

子供がよく食べるお菓子マルボーロのような味がしました。

豆乳によっては「青臭い」ものもあるのですが、これは一切青臭さがありませんでした!!

 

豆乳を使って料理もできる

豆乳嫌いの私も、ハイ!調製豆乳を使って、今では豆乳鍋など作っています!!

↑このようにレシピ集なども付いてくるので、チャレンジしてみるのもイイかもしれません!

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

 

痩せててもコレステロールは高い!

コレステロールが高い原因の多くは食べ過ぎや油っこい食事など
食生活が原因の場合が多いです。

食生活が原因の人は体型も太り気味でコレステロールが高いのが納得!と思ってしまいます。

しかし!

  • ストレスを感じやすく溜まっている人
  • タバコを吸う人
  • 親がコレステロールが高い人

当てはまる人は、痩せていてもコレステロールが高いことがあるんです!

 

大豆たんぱく質が下げる!

食事でコレステロールを下げるためには
肉や玉子などコレステロールの多い食材を控える必要があります。

しかし、肉や玉子にはコレステロールを下げるために必要な
良質なたんぱく質が多く含まれているんです!

コレステロールが気になるから。

と肉や玉子を食べないでいると
大事なたんぱく質が不足してしまいます。

そこで、ハイ!調製豆乳はコレステロールが低くて、なおかつ良質な大豆たんぱく質を摂取できる食品なんです!

コレステロールを摂取すると胆汁酸と結ばれ吸収されてしまいます。

大豆たんぱく質を摂取していると、吸収される前に大豆たんぱく質がコレステロールと結ばれる前の胆汁酸とくっついてくれます。

コレステロールの吸収を抑え、さらに胆汁酸とくっつくことのできなかった
コレステロールも一緒に体外に排出してくれる効果があったんです!

大豆たんぱく質が余分なコレステロールを外へポイっと出してくれるので
ハイ!調製豆乳を飲み続けるとコレステロールが下がってくれるということなんですね!

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

 

ハイ!調製豆乳のその他の効果

ハイ!調製豆乳はコレステロールを下げるだけではありませんでした!

女性に嬉しい効果がたくさんあったんです!

豆乳の原材料の大豆は栄養価がかなり高く、畑のお肉と呼ばれているんです。

ハイ!調製豆乳を飲み続ければいつまでもキレイな女性でいられちゃうんですっ!

 

美肌効果

ハイ!調製豆乳には美肌効果の高い成分が配合されています。

ビタミンB・Eが含まれていて肌の血行を良くし新陳代謝が促進されちゃいます。

新陳代謝が良くなれば、肌は常にキレイな状態をキープできて
もちっとした弾力のある触りたくなっちゃう肌にしてくれちゃうんです!

さらに!

保湿効果のあるサポニンも含まれているので、シミやシワの予防してくれて
肌の老化を止め、若々しい肌でいられちゃう
んです!

 

便秘解消効果

ハイ!調製豆乳は腸内環境を整えてくれるオリゴ糖が含まれています。

オリゴ糖はビフィズス菌を増やしてくれるので、腸内環境が乱れて便秘になっている人も腸内のバランスが良くなり便秘解消に繋がっちゃうんです!

また、大豆には水溶性食物繊維が多く含まれ、便を柔らかくしてくれる効果もあるので
固くなり、出ない…と頑張っていた人でも、自然なお通じを実感できちゃいます。

 

生理痛の緩和

生理痛の原因はホルモンバランスの乱れで起こります。

また、冷え症の人がひどい生理痛に悩むことが多いんです。

生理中は女性ホルモンのエストロゲンの分泌が減ってしまいます。

ハイ!調製豆乳には美肌効果もあるイソフラボンがエストロゲンに似た働きをしてくれるので、減ってしまっているエストロゲンを補ってくれることで生理痛の緩和に繋がるんです。

さらに生理中は体内の水分を溜めやすくなっていて代謝が悪くなりやすいんです。

大豆イソフラボンは代謝を上げてくれる効果もあるので
冷え症からの生理痛にも効いてくれるんです。

 

更年期障害対策

更年期障害が出てきてしまう原因も女性ホルモンのエストロゲンが減ってしまうことが原因なんです。

そこで、ハイ!調製豆乳に含まれている大豆イソフラボンがエストロゲンに似た働きをしてくるのでホルモンバランスが乱れないように補ってくれるんです。

そのおかげで、更年期障害の対策につながり、更年期障害からの体の不調を予防することができちゃいます!

 

バストアップ

バストアップをするためには女性ホルモンのバランスを整えることが大切です。

女性ホルモンは不規則な生活をしていたり、無理なダイエットをしてると
簡単に崩れてしまいます。

そこでハイ!調製豆乳に含まれている大豆イソフラボンで
女性ホルモンのエストロゲンを補い乱れていた女性ホルモンのバランスを整えることで
バストアップに繋がっちゃうんです!

また、エストロゲンは乳腺を発達するために必要な成分でもあるので
ハイ!調製豆乳でバストアップできちゃうってことなんです!

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

 

豆乳に入っているその他の成分

ハイ!調製豆乳には大豆たんぱく質の他にも成分がたくさん入っています。

そのおかげで、美肌効果や女性らしくいるための効果が実感できちゃうんですね!

 

ビタミンA

ビタミンAが不足すると乾燥肌になりやすく、免疫が弱まってしまいます。

ビタミンAには肌の新陳代謝を促進し、肌の老化を防止して若返らせてくれちゃうんです。

だから美肌効果も実感できるんですね!

 

ビタミンE

ビタミンEは活性酸素を減らしてくれる抗酸化作用がある成分です。

活性酸素は免疫力を高めてくれるので必要な物質ですが
不飽和脂肪酸と一緒になると酸化してしまう物質でもあります。

そんな不飽和脂肪酸と一緒になる前に、ビタミンEが活性酸素とくっつき排出します。

ビタミンEの抗酸化作用のおかげで血管・代謝の老化予防になりアンチエイジングに効果があります。

 

カルシウム

カルシウムは骨を丈夫にするためには必要な成分です。

カルシウム不足になると自分の骨を溶かして不足したカルシウムを補っているんです。

そのせいで骨粗鬆症に!

ハイ!調製豆乳には良質なカルシウムがしっかりと配合されているので
いつまでも健康でいるために嬉しい成分なんです。

 

マグネシウム

マグネシウムも骨を作るためには必要な成分です。

しかし、マグネシウムだけをとっても意味はなく、カルシウムと一緒に摂取する必要があります。

さらに、マグネシウムは血液をかたまりにくくさせる効果もあるので
心臓病の予防にも効果がある成分です。

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

 

そもそもコレステロールってなに?

コレステロールは私たちの体には必要な成分で脂質の1つです。

細胞を作ったり、脳に多くあり神経に伝える時のサポートをしたりします。

そんな大事なコレステロールですが、水に溶けない性質なので
血液に溶けるためにタンパク質と混ざり体内にコレステロールを届けています。

大事なコレステロール高いのはなぜダメなの?と思ってしまいますよね。

コレステロールには善玉・悪玉の2つのコレステロールがあります。

この2つのバランスが崩れ悪玉コレステロールが増えてしまうことで
コレステロールが高くなってしまう
んです。

 

善玉コレステロール

善玉コレステロールは健康診断などでは“HDLコレステロール”と表示されています。

コレステロールは私たちの体に必要な成分ですが、
多すぎると体に様々な悪影響をもたらしてしまいます。

そのために善玉コレステロールは余分なコレステロールを増えないように、
肝臓に運び、コレステロールの量を調節する働きをしています。

 

悪玉コレステロール

悪玉コレステロールは“LDLコレステロール”と表示されてます。

善玉コレステロールが余分なコレステロールを排出してくれますが
コレステロールの量が多いと、排出が間に合わず血管内に残ったままになってしまった
コレステロールを悪玉コレステロールといいます。

悪玉コレステロールが溜まってしまうと血管が固くなり、動脈硬化になり
心筋梗塞や狭心症など血管に関する病気の原因に
なってしまいます。

必要な成分でもありますが、コレステロールが多すぎるのも良くないんです。

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

 

調製豆乳と無調製豆乳の違い

よくスーパーなどで見ると豆乳には“調製豆乳”と“無調製豆乳”の2つあるかと思いますが、

何が違うのかイマイチ分からないですよね。

そこで違いを分かりやすくまとめてみました!

 

大豆含有量は農林水産省で決められている!

調製豆乳

  • 大豆固形分が6.0%以上、大豆たんぱく質が3.0%以上
  • 砂糖や香料などを使い飲みやすく調製した豆乳

無調製豆乳

  • 大豆固形分が8%以上、大豆たんぱく質が3.8%以上
  • 大豆以外は水だけで作った豆乳

と、その決まりは農林水産省のJAS法で決められています。

 

メリット・デメリットは?

調製豆乳

  • 大豆成分量は無調製豆乳に比べると少ない
  • 大豆以外の成分が配合されている
  • 甘くて飲みやすい
  • サラッとしていて飲みやすい

無調製豆乳

  • 大豆成分量は調製豆乳より少し多い
  • 成分は大豆のみ
  • 甘くなく飲みにくい
  • ドロっとしていて豆の味が強い

調製豆乳の方がカロリーは高そうですが、ほどんど変わりはありませんでした。

無調製豆乳は大豆の含有量が多いので大豆成分量が高いのはポイントが高いですが、
大豆の成分のみしか摂取することができません。

調製豆乳は大豆成分は少し減ってしまいますが、カルシウムなど他の成分も摂取できるメリットがありますね!

また、無調製豆乳の1番のデメリットは、飲みにくさ!

ハイ!調製豆乳は大豆の青臭さなどしっかりとった新クリアー製法でという飲んだ時にさらっと飲める製法で作られていました。

だから、ハイ!調製豆乳はおいしすぎて、毎日飲み続けられちゃう!

というか、飲みたくなっちゃうんですね!

 

 

ソヤファームってどんな会社?

1950年に創業した大豆の研究をしている不二製油グループで、
ソヤファームは大豆製品を扱っている通信販売の会社です。

大豆の研究を65年もしている会社なので
ハイ!調製豆乳の効果のすごさと信頼感がありますよね。

しっかりとISO・HACCPなどの食品の製造・管理の認証を受けているので
製品の安心安全が守られているので、ハイ!調製豆乳も安心して飲むことができました!

 

 

まとめ

ハイ!調製豆乳いかがでしたか?

コレステロールが下がるだけではなく、女性に嬉しい効果がたくさん含まれているので
やめられずに飲み続けてしまいます。

味もおいしくて、毎日続けやすい価格も嬉しい!

家族みんなで飲めるのでコレステロールが高かった人も
いつまでもキレイで健康でいたい人にもハイ!調製豆乳はおススメです。

ぜひお試しください!

⇒ハイ!調製豆乳の公式サイト

 

 

ハイ!調製豆乳の総合評価:4.6/5.0点ユーザー口コミ

 

よく読まれている記事