ジッテプラス(jitte+) | 口コミや効果を日本一詳しく解説!手島優さんの背中ニキビクリーム!

※2016年9月6日記事更新しました!

S__17563764

手島優さんが愛用しているジッテプラスが話題になっています!!

  • ジッテプラスってなに
  • ジッテプラスの効果は?
  • ジッテプラスの口コミは?
  • なぜ背中ニキビに効果があるの?

ということを徹底的に分析していきます!!!

 
 

目次

 
 

ジッテプラスって??

ジッテプラスは手島優さんが愛用している

「背中ニキビ」専用の保湿ジェルです。

お風呂から上がった後に

背中にしっかり塗ることによって背中ニキビの解消や予防することができます。

・手島優さんのインタビューです。

背中ニキビの原因は

  • 乾燥
  • 乾燥による皮脂分泌

というのが多いので

それをしっかりと防ぐことによって

背中ニキビを治してくれるのです。

それがジッテプラスです。

⇒ジッテプラス(jitte+)の公式サイトをみるっ♪

 
 

ジッテプラスを買うなら?

a8cda23425e592504484de452bbad5b4_s
ジッテプラスを買うなら「公式サイト」が一番安かったです。

色んなサイトを見て、一番安いところを探してみたんですが、公式サイトがお得でした。

楽天でもジッテプラスは売っていたのですが、6,980円と高く

「一度試してみたい!!」と言う人にはオススメできないかな。

しかも楽天でジッテプラスを買っても90日間の全額返金保証が付いていないので
万が一、お肌に合わなかった!という場合でも返金できない感じです。

でも・・・

公式サイトでなぜ安いのか調べると・・・

定期購入をしなければならないからでした。。。

  • 初回⇒980円
  • 2回目以降⇒4,980円

これだと
安く買えるけど自動的に商品が送られてくるという仕組みになってしまうんですね・・・

じゃあ・・・「お肌に合わなかった場合どうするの!!!!??」

と思う人多いですよね。。。

でも安心してください!!

 
 

定期コースが怖い人でも安心!

公式サイトは定期購入だから980円で試せるのですが

万が一ジッテプラスがお肌に合わない場合は

90日間の全額返金保証があるんです!!

しかも使い切ったあとでも返金できるので安心ですね。

なのでまずは公式サイトで980円で試してみて

もしジッテプラスがお肌に合わなければ返金するというのが一番賢い買い方かなと思っています!!

⇒ジッテプラス(jitte+)の公式サイトをみるっ♪

 
 

ジッテプラス買ってみました!

 

ジッテプラスが届きましたよ!

S__17563761
↑届いた時の写真。

S__17563762
↑空けてみた写真。(意外と高級感あり!)

やっとジッテプラスが届きましたっ!!

ながーく待ったジッテプラスですっ!

というのも背中ってどうしても乾燥しやすくて、背中ニキビというか荒れやすい箇所なんで

私も背中にぽつぽつとニキビがあったんです。

あとで紹介しますが、背中ニキビの原因のほとんどが乾燥なので

このジッテプラスは絶対に欲しかったんです!!

 

ジッテプラスで感動するところ

S__17563763
っで!!
この裏面見て、気づくと思うんですが、

ジッテプラスには3種類のヒアルロン酸が入っているんです。

  • ヒアルロン酸Na
  • 加水分解ヒアルロン酸
  • アセチルヒアルロン酸

これめちゃくちゃすごいことなんです!!

特に下の2つはヒアルロン酸の粒子が小さくて、お肌の角質まで浸透して保湿してくれるんです。

この3種類のヒアルロン酸が入っているのはすごいことなんです!!

参考URL:ヒアルロン酸の美容効果

 

スパルチャ(ヘラ)は付いていない

S__17563765
↑開けた時の写真

1つ気になるのはスパルチャというヘラが付いていなかったこと。笑

まぁでも私は基本的にスパルチャは使わないタイプなんで、いらないんですけどね。笑

 
 

香りがめちゃくちゃいい!

あとジッテプラスを使ってみて思ったのがとっても香りがいいことっ!!

なんていうのかなぁ。

高級感のある香りなのに嫌味がない感じで、個人的に大好きな香りです!!

 

背中につけてみた感想

そして背中につけてみたのですが・・・

とてもサラサラとしているんです!!

これ意外ですよね?

だって保湿するのにサラサラしていて大丈夫??ってなりません?

でも私は知ってるんです。

先ほど説明した分子の小さいヒアルロン酸あるじゃないですか?

じつはこの分子の小さい高級なヒアルロン酸が入っているクリームはサラサラしているんです。

なぜかというと分子が小さいのでお肌の角質まで浸透して、お肌に残らないんです。

だからベタベタしないのに、しっかりと保湿してくれるんです。

今までの背中ニキビ商品はベタベタして背中に服がベチャっとつくことが多かったのですが

ジッテプラスはそんなことがないので本当にオススメです!!

⇒ジッテプラス(jitte+)の公式サイトをみるっ♪

 
 

なぜ背中ニキビに効くの?

1f822a3d5e36f3233f756e5d6909ad5a_s
 

アクシア-トリプルヒアルロン酸が入っている!

なぜジッテプラスが背中ニキビに効くのか・・・

なんですが
ジッテプラスには

「アクシア-トリプルヒアルロン酸」

という成分が入っているんです。

ヒアルロン酸という成分は聞いたことあると思います。

そうです。あのとっても保湿できる成分ですね。

でも「アクシア-トリプルヒアルロン酸」には

3つのヒアルロン酸が入っているんです。
txt_detail02_01

なので普通の化粧水を使うよりもしっかりと保湿されて、背中が乾燥せず、背中ニキビができにくい背中になるんですね。

こらがオモチで実験した画像です。
txt_detail01

ジッテプラスに入っている「アクシア-トリプルヒアルロン酸」を塗ったオモチはずっと乾燥していないですよね。

 
 

保湿すると背中ニキビできないの?

実は背中ニキビの大半の原因は「皮脂」なんです。

「皮脂」ということは保湿クリームを塗らない方がいいのでは??

と思う人多いでしょう。

でもそれは大間違い!!!!!!!

実は背中は一番乾燥しやすい部位で

お肌が乾燥すると

    ヤバい!背中が乾燥している!!背中にダメージを受ける前にひしを出しても守れ!!

と言う風に「皮脂」を出して守ろうとするんです。

その結果、大量に皮脂が出て、肌の毛穴をふさいでしまい、ニキビができるんです。

なので、しっかりと保湿しておけば、皮脂は分泌されず、背中ニキビは治り、背中ニキビができづらい背中になるんですよ!!

普通の化粧水や保湿クリームでは乾燥してしまうので皮脂が出て背中ニキビができるんです。

⇒ジッテプラス(jitte+)の公式サイトをみるっ♪

 
 

ジッテプラスの口コミや評判

じゃあ実際にジッテプラスを買った人の評判や口コミを見て行きましょう!!

 

@コスメ

31歳 乾燥肌
モニターで使用しました。

愛用の背中にきび・にきび跡・大人にきびケア用品です。これから暑くなってくると肌の露出が多くなってきますが、背中のケア!

そこをきちんとしてないと肌見せも抵抗ありますよね。

こちらは、グラビアアイドルの手島優さんもご用達のホワイトニングゲル!

つけると、ひんやりしながら、スーとメントールみたいに爽やかな使用感でした!

すぐに、乾くので、
背中につけて、すぐにTシャツを着てもベタつきません♪

背中ニキビは時々、ぷつっと出ることがあるので、こちらのゲルで予防できたらいいな!

敏感で大切なお肌へのケア用品で5つのフリーでお肌に合わないという心配を払拭!

リラックスできる柑橘系の香りも良かったです。
夏に向けて、綺麗な背中を目指して肌見せファッションを楽しみたいです!
引用:@コスメ

28歳 乾燥肌
柑橘系の香りがとても上品で、保湿力がとても高いです。保湿だけでなく油分もバランス良く含まれているので、背中が乾燥してニキビが出来やすい方は、とてもおすすめです。
ジェルなので塗りやすいのも高評価でした。
引用:@コスメ

 

インスタ

#ジッテプラス #ニキビ #アクネケア #モニプラ #モニター 透明感のある真っ白なジャーに入っています。 清潔感のあるパッケージです。 ロゴを囲むように星模様とツタのようなかわいい模様が、描かれています。 ゴールドの模様が、とってもおしゃれ! ふたを開けてみると、みずみずしいジェルです。 透き通るような白色です。 ふたを開けた時点で、ぷるんぷるんっと揺れるジェルです。 見た目に、お肌にのせるのが気持ちよさそう★ ハーブの香りが、しっかりします。 さわやかな香りなので、癒されます。 リフレッシュできる香りです。 顔にのせてみると、ジャーに入っている時とは違って、ふわっとかおります。 背中ニキビがあるので、背中にも塗ってみました。 広範囲に塗っても、お肌なじみがよく、べたつきません! ささぁ~と塗れました。 べたっとしないので、すぐに洋服を着ても大丈夫★ お風呂上がりに塗ったら、朝までずっとしっとり! うれしい保湿力でした。 触ってみると、さらっさら★

ゆりさん(@yuririyu200)が投稿した写真 –

 

モニター口コミ

    25歳 女性

    私は背中ニキビがひどい!っていうタイプではないのですが

    特に冬の方が背中ニキビができやすく、夏までに治したい!!って思うことが多いです。

    今ちょうど、つかっているところですが今年は全然背中ニキビできなかったので

    本当に助かっています。ちなみに背中だけじゃなくて全身に使っているのですが

    お肌スベスベになりましたよ!

    29歳 女性

    他社の背中ニキビクリームを使っていましたが、けっこうべとべとして

    結局背中ニキビができるという結果に・・・

    でも何とかしたかったのでジッテ買いましたが、本当に良かったです。

    個人的には安っぽい商品かと思っていたのでいい意味で裏切られました!

    32歳 女性

    背中ニキビができるというよりも背中が乾燥してポツポツした赤いものができて荒れている状態でした。

    でもジッテプラス使ってから本当に1つもできなくなりました。不思議です。

    本当に嬉しいです。

⇒ジッテプラス(jitte+)の公式サイトをみるっ♪

 
 

ジッテプラスの使い方

1
ジッテプラスの使い方は簡単で、お風呂からあがったら、しっかりとジッテプラスを塗り込むようにしましょう。

この時、ジッテプラスの効果を高めるポイントがあります。
これはジッテプラスを愛用している私だから言えることなんですが

  • シャンプーやトリートメントが背中に残らないようにする
  • しっかりと背中を拭いてからジッテプラスを塗る

これがポイントです!!

シャンプーやトリートメントが背中に残っていると

めちゃくちゃ背中ニキビができやすい体質になります。

なので、髪の毛が長い人は要注意ですよ!!!!

 
 

ジッテプラスのこだわり!!

次にジッテプラスがこだわっている部分を紹介します。
 

敏感肌の人のために5つのフリー

txt_good01
背中ニキビができる人は「敏感肌」の人が多いです。

すぐにお肌が荒れてしまう人が背中ニキビできやすいんですね。

なので

  • パラベン
  • 着色料
  • 合成香料
  • アルコール
  • 鉱物油

不使用です!!

だから敏感肌の人でも使えて、肌荒れしないので

メーカーも自信を持って「90日間全額返金保証」ができるんですね。

だって、このような化学物質が入っていると肌荒れする人が多いので

「90日間全額返金保証」なんかしていると赤字になってしまいますからね。笑

その点ジッテプラスはこのような化学物質が入っていないので

お肌に優しく、背中ニキビを治せるんです!
 
 

国内工場で品質管理

txt_good02
ジッテプラスは安いんですが、中国やベトナムなどの工場で作らず

国内の工場で生産&管理されています。

なので、ジッテプラスの品質も高いので安心して使えます!!
 
 

リラックス成分配合

txt_good03
合成香料が入っていないと、化粧品って臭くなるんです。

背中が臭い女っていやですよね。笑

だからハーブエキスを使って、香りも良いので安心して使えます!!

 

顔にも使える!!

txt_use
背中ニキビ専用のジェルって

顔には使えない!!!

っていう商品多いです。

これはどういう意味かと言うと・・・

顔には刺激が強くて肌荒れする可能性があるから使えない!!

ってことなんです。

顔って一番敏感な肌なんですよね。

でもジッテプラスは5つの化学物質が入っておらず、敏感肌にも使えるかなりオーガニック志向の化粧品なので顔に使ってもいけるんです!!

顔のニキビに悩んでいる人にもオススメですっ!!

⇒ジッテプラス(jitte+)の公式サイトをみるっ♪

 
 

背中ニキビの原因

b2fe6ca52e75b3932615de90d979aeb3_s
ジッテプラスを使っても、背中ニキビができる原因を知っていないと

知らないうちに背中ニキビができやすいことをしていて

いつまでたっても治らない!!ということもあるので、背中ニキビの原因をしっておきましょう!!
 
 

シャンプーの洗い残し

まずシャンプーやトリートメントの洗い残しは背中ニキビの原因になります。

シャンプーやトリートメントの洗い残しは「アクネ菌」の大好物で

ニキビがたくさんできてしまいます。

なので、背中に洗い残しがあるのに、ジッテプラスを塗っても効果があまりでません。

なのでお風呂から上がる前にしっかりと背中をすすぎましょう。
 
 

乾燥による過剰な皮脂分泌

背中にニキビの一番の原因は「乾燥による皮質の大量分泌」です。

だからこそジッテプラスを使うと背中ニキビに効果があるんですね。

「皮脂」が原因だからできるだけ化粧品を塗らないでおこう!!

乾燥させよう!!!

と思う女性多いんですが、それは逆効果だったんですね。。。
 
 

汗によって毛穴がふさがる

そして背中は汗が一番よくでる場所。

でも汗によって毛穴がふさがれて、ニキビができやすい状態になってしまうんですね。

 
 

背中ニキビができないために・・・

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s
じゃあどうすればいいの?
ということなのですが

ジッテプラスを使うと同時に以下のことも実践してみましょう!!

きっとジッテプラスの効果があがりますよ!!
 
 

シャンプーはしっかり洗い落とす

先ほども説明しましたが、シャンプーやトリートメント、リンスはしっかりとゆすぎましょう。

そして、背中に残らないようにしっかりと流しましょう。

また髪の毛が長い人は

頭を洗い、トリートメントを流したあとは「オダンゴ」頭にして

背中をしっかりと流し、お風呂から上がるようにしましょう。
 
 

しっかりと背中を保湿

お風呂から上がったあとは、ジッテプラスでしっかりと保湿しましょう。

ジッテプラスには3つのヒアルロン酸とセラミドが入っているので

最高級に保湿ができます。

ジッテプラスを使って保湿することにより、皮質の分泌が抑えられ

背中ニキビに効果が現れます。
 
 

汗はこまめにふき取る

とくに夏になると、汗をかきやすくなります。

なので、外出中などもトイレなどで

背中の汗を拭きとるようにしましょう。

その際、「サラサラシート」などで背中を拭きとった場合は

ジッテプラスでしっかりと保湿するようにしましょう。

サラサラシートは皮脂を必要以上に取り除くので、乾燥の原因になります。

なので、あまりにも背中ニキビがひどい人はジッテプラスを持ち歩くといいでしょう。
 
 

ひどい時は髪の毛をアップする

背中ニキビがひどい人は、髪の毛が長いひとかもしれません。

髪の毛に残っているトリートメント成分が背中を刺激している可能性があります。

なので、家では髪の毛をアップにして生活するようにすると良いでしょう。
 
 

食生活を正しくする

背中ニキビも顔のニキビも食生活が荒れるとできやすくなります。

特にビタミン類が不足するとできやすくなるので、食生活も考え直しましょう。

OLさんなどでお付き合いが多く、外食が多い場合はDHCのマルチビタミンなどでもいいので、摂取しましょう。

 
 

まとめ

ジッテプラスは

背中ニキビの最大の原因である「乾燥による皮脂分泌」を完全にシャットアウトしてくれます。

また公式サイトでは980円で試せて

万が一お肌に合わなくても返金できます。

でも・・・

スーパー敏感肌の私でも大丈夫だったので、とってもオススメですよ。

まずは気軽に試してみてはいかがですか??

⇒ジッテプラス(jitte+)の公式サイトをみるっ♪

 
 

ジッテプラスの総合評価:4.6/5.0ユーザー口コミ





よく読まれている記事