ラピエルの効果を美容外科ナースが話すよ。口コミや安く買う裏技も!

ラピエルって何??

1

ラピエルって、インスタとかTwitterでめちゃくちゃ話題になってるけど

「ラピエルって結局どんな効果があるの?」
「ラピエルってどんな商品なの?」

って思っている人多いのでは??

ラピエルとは

  • 乾燥肌
  • オイリーな肌
  • ハリのない肌

に効く寝る前にお肌に塗るナイト美容液なんです!!

お肌は寝てから3時間で成長ホルモンが分泌されるので、その間にしっかりとお肌に栄養を入れておくと、見違えるほどのお肌になるんです!!

⇒無料で試してみるっ♪

 

ゆんころって誰?笑

1

っで!!

ラピエルをプロデュースした「ゆんころ」って誰?

ってことなんですが

実はゆんころさん、閲覧回数16億回を超えるトッププロがーで
Twitterのフォロワー数も50,000人を超える美のカリスマなんです!!

⇒ゆんころさんのTwitter
⇒ゆんころさんのブログ

 

買うならどこで買えばいい??

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

こういう美容液ってドンキとか薬局で安く買えるんじゃないの?

と思って、お店に行ってもムダなんです!!

実はネットからしか買えないんですね。。。笑

⇒ラピエルを買える公式サイト

見てもらったら分かると思うんですが
初回無料(送料だけ650円かかります)で買えるんです。

実はこれ裏話なんですがラピエルの会社って

成分にめちゃくちゃこだわってるから自信満々なんです!
まずは無料で試してもらえれば、絶対リピしてもらえる!!

っていう自信があるから、このキャンペーンをやっているんですね。
(キャンペーンはいつ終わるか分からないのでお早めに。。。)

⇒ラピエルを買える公式サイト

ちなみに・・・
楽天やYahooなどでも買えますが7980円するのは調査済みです。

・楽天
・Yahoo

 

ラピエルって何が入ってるの?

37692716e516d54054338ce1a5ba6ce1_s

でも・・・

「どんな成分が入っていて、どんな効果があるのか分からない!!」という人のために

ラピエルの成分を徹底解剖して、どんな効果があるのか分かりやすく説明します!

 

ローズ水

ローズ水にはローズポリフェノールという成分が含まれています。

このローズポリフェノールが凄いんです!!

この成分は抗酸化作用が強く、紫外線、ストレス、喫煙で発生する
活性酸素の発生を抑える働きがあるんです。

活性酸素は老化やしみ、しわ、ほうれい線、たるみの原因になるんです。

しかもローズポリフェノールはビタミンCやビタミンEよりも抗酸化作用が強いんです!

 

オウゴン根エキス

オウゴン根エキスは昔から漢方薬として使われています。

抗菌作用によりニキビを防ぎ、男性ホルモンを抑制するので無駄気予防の効果も!

お肌の調子を整えるので高額な化粧品によく使われています!

 

セラミド

セラミドはお肌の表面にあるものです。

このセラミドが少ないとお肌に隙間ができて、どんどん水分がなくなってしまうんです。

20歳を過ぎると徐々に減ってしまう成分です。

 

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸はセラミドの中側にある「真皮」に存在するものです。

このヒアルロン酸は凄いのですがなんと1グラムで6リットルのお水と同じ保水力があるのです。

つまり、ヒアルロン酸でお肌の真皮に水分をもたらし、セラミドでしっかりと「フタ」をすることによってプルプルお肌になれるのです!

 

カタツムリ分泌液

カタツムリ分泌液は実はフランス発祥って知ってました?

今やカタツムリエキスが入った美肌パックが販売されているくらいお肌にいいんです!

炎症を防ぐ(ニキビ防止)、毛穴引き締め(いちご鼻の解消)、肌荒れ防止などの作用があります。

 

プラセンタ

プラセンタは動物の胎盤から抽出された、栄養満点の成分です。

プラセンタにもたくさんの成分が入っているのですが、それ以上にお肌のターンオーバーを活性化してくれるのが一番のメリット!

つまり新しいお肌をどんどん作って、古いお肌を早く外に出すことによって、常にプルプルのお肌を維持できるのです!

年齢を重ねるとターンオーバーが遅くなり、しわ、しみの原因になるんです。

 

グラウシン

この成分は凄いです!!

高級エステなどで使われる成分で、塗ったところの細胞内に入り、脂肪を溶かす成分なのです。

(難しく説明すると、細胞内に入り分解酵素濃度を一気に高めて、この酵素が脂肪を分解します。)

ダイエットエステなどではお腹に塗られたりしますが

お肌に塗ることによって、肌がしっかりと引き締まり、小顔効果やシャープなラインができるのです。

そして話題になっているように「二重」になる成分もこれです。

 

グリチルリチン酸

何やら難しい名前ですが、実は昔から漢方として使われていたものなんです。

炎症を抑える成分があり、とくに赤ニキビなどを抑える成分です。

皮膚科等でも処方される間違いない成分です!!

  • ブロガーが監修しているから、どうせ安っぽいんじゃないの?
  • 子供騙しの美容液じゃないの!?

と疑った人!!

安心してください!成分的にめちゃくちゃおススメの美容液でした!!

しかもこれだけの成分が入って無料で試せるのは凄いと思います。

⇒無料で試してみるっ♪

 

ラピエルの口コミ

それでは口コミサイトなどの口コミを見て行きましょう!!

アットコスメ

23歳 女性

しっかりと保湿が出来るクリームだと思いました。

化粧水の後に軽くワンプッシュで、べたつかずに健やかなお肌を作る事が出来ました。

使い始めたばかりなのに、翌朝のもちっとした手触りに感動です!

湿気や暑さで、お肌トラブルが起こりやすい時期だからこそ、しっかりした保湿ケアが大事です。
これだと重くないので、朝晩気持ち良く使えてます。

安心の返金保証や定期購入もあるので、買ってみたんですけど良かったです!
引用:@コスメ

24歳 女性
高保湿力、美肌効果が得られる美容液だそうで、全身にも使えるというのが嬉しいです!
べたべたせず、じきにさらっと馴染むのでとっても手触りの良いお肌になりました!

どうしても今の時期は、エアコンでお肌内部が乾きがちなので、途中でミストをかけたりするんですけど、なかなか潤いが持続せず…
これを使い出してから、乾きを感じにくくなってきた気がします。

デコルテあたりまで伸ばせられるくらい軽いので、しっかり夜はマッサージに使っています。
手足にも使うと、かなりもちもちになってます。

見た目が豪華な感じのするパケですし、女の子らしさが伝わってきてテンションあがりますね。
引用:@コスメ

28歳 女性
ポッテリとした白いクリームで、微香料でした。
何の香りかわからないけど、不快な感じはしなかったです。

手に出した感じ、結構ベタつきそうだなって思ったんですが、これが意外にサラサラとしたので、メイク前でも問題なく使えました。

それに、潤いがしっかり届いているのかこれを使った日はメイクの持ちが普段より良かったように思います。

オフィシャルHPを見たんですが、色々と美容成分に拘って作られたフェイスクリームなんですね。
被験者の方の水分量も格段にアップしたみたいで嬉しいです!
引用:@コスメ

楽天

1本7,980円しちゃいますが楽天でも売っているので口コミ見ておきました!

1本使い切ったのでリピ買いしました。
クリームは色々試すタイプでしたが、これは手放せそうにありません。
生理前のニキビがウソのようになくなりました。
スーッと馴染んで使い心地がいいです。
引用:楽天

購入して約2ヶ月。写真のモデルさんまではいかないものの、生理前のブツブツが無くなり、全体が滑らかです。ハリも出てきたような気がします。
パック後にこれを塗ると翌朝の化粧ノリ、抜群ですよ!
引用:楽天

SNSでの評価

SNSで見てみると
けっこういいコメントが多かったです。
やっぱりSNSは業者の書き込みがないので安心です!

Twitter

インスタ

 

⇒無料で試してみるっ♪

 

使っているモデルさん

1
もちろん口コミも良いんですけど、実際に5名のモデルさんに試してみて、お肌の水分量がどれくらい上がったのかっていう実験もしています!!

やっぱり経験上、セラミドとヒアルロン酸どっちも入ってるのと、プラセンタ、カタツムリエキス、ローズ水あたりは保湿にイイですね。

モデル5名による肌水分量の実験結果

  • あいちゃん⇒8.4%アップ
  • せがしぃ⇒1.0%アップ
  • あんじゅ⇒2.0%アップ
  • るいぺち⇒6.8%アップ
  • ゆんころ⇒11.5%アップ

⇒無料で試してみるっ♪

 

肌トラブルの原因

41b08739d1baa450ae46f96de6d99249_s
せっかくラピエル使うんだったら、お肌のトラブルの原因をもっともっと知っておきませんか?

美容外科ナースだから説明できる肌トラブルの原因を教えます!!

 

乾燥

まず、乾燥。
乾燥は全ての肌トラブルの原因になります。

ほうれい線、しわ、たるみ。。

実はニキビも乾燥が原因ってこともあるんです。

例えば乾燥肌のお肌は
「この肌は乾燥しているから、もっと保湿しないと!!」
と思って、多くの脂を出したりするんです。
そしてニキビが出来てしまう。。。

だから

  • 私はお肌がテカリやすい!
  • オイリーなお肌だからクリームを付けないでおこう

と思っていると逆効果になることもあるんです。

 

メイクを落としきれてない!

また最近は「オーガニック」という言葉が流行っているため

「オーガニック石鹸」を使って洗顔している人もいます。

しかし化粧をしっかりしている方はオーガニック石鹸ではメイクを落とし切れていないことが多く、お肌に悪いものが残っていることもあるんです。

だから、しっかり化粧した時は、しっかりとしたオイルや洗顔を使うのがベストです。

 

食生活

ダイエットをするために、極端な食事制限をすると、お肌に必要な栄養素を取れなくなり、お肌がボロボロになることもあります。

食事制限する時もサプリメントや酵素ドリンクなどを飲みながら、栄養を補いながらカロリー制限することが重要です。

 

ストレス

学校、職場などのストレスもお肌に悪影響を及ぼします。

このあたりもラピエルにはローズ水が入っているので安心です。

 

ホルモンバランスの乱れ

また生理前などになるとホルモンバランスが乱れてどうしてもお肌が荒れてしまいます。

規則正しい生活をするとホルモンバランスの乱れも抑えることができるので

しっかりとした規則正しい生活をしましょう。

 

黒ずみ

お肌をごしごしと刺激しすぎると、メラニンが分泌されて、どす黒いお肌になってしまいます。

そうならないためにも、お肌は優しく洗いましょう。

このような習慣に気を付けながらラピエルを使うことによって、もっともっと透き通ったハリのあるお肌をゲットできます。

⇒無料で試してみるっ♪

 

美肌を取り戻す習慣

では次に美肌を取り戻す習慣です。

 

朝もしっかり洗顔

朝は「水だけ洗顔」を実践している芸能人もいますが、実はあまりよくありません。

夜寝ている間に皮脂など分泌されているので、しっかりと石鹸で洗顔しましょう。

朝は化粧をしていないのでオーガニック石鹸でもいいですよ!

 

泡立てて洗顔

スクラムが入っている石鹸や、手で顔を洗うよりも、石鹸を泡立てネットなどで泡立てて洗顔しましょう。

顔を洗う時も手で顔をごしごしするのではなく、泡立てた洗顔だけに触れるようにするのがポイントです。

 

正しい食生活

脂っぽいものを抑えて、しっかりと栄養をとる食事を心がけましょう。

食べすぎないようにご飯を食べれば基本的に太ることはありません。

食事制限をする時は

お米やパンなどの炭水化物を抜いて

お肉や野菜中心のメニューにすると栄養も摂れて効率的に痩せれます。

もちろんお肌にもよいです。

 

紫外線対策

夏以外の、春、秋、冬にも日焼け止めを塗るなどの対策をしましょう。

「日焼け止めもお肌に悪いのでは?」という質問をよくされることもありますが、紫外線を直接受けるより断然マシです!!

 

しっかり睡眠

このラピエルも「ナイト美容液」と言っているように

寝てから3時間がお肌の調子をグングン整える時間です。

しっかりとラピエルを塗って、最低でも6時間以上の睡眠をとることを心がけましょう。

 

まとめ

ラピエルの成分を「真面目に」「客観的に」徹底的に調べてみましたが、お肌によいものばかりでした。

もちろん、お肌に塗るものなので、自分には合わないということもあるかもしれません。

このような商品って実際に使ってみないと分からないので、送料だけで買える今のうちに試してみてはいかがですか??

⇒無料で試してみるっ♪

 
 

ラピエル の総合評価:4.7/5.0ユーザー口コミ





よく読まれている記事