【ナンパ】新鮮!日本人女性とヤリたい外国人の珍発言⁉︎ペルー人編!

6月14日公開。21日一部更新。

本屋さんで、漢字が読めるような読めないようなインド人にナンパされてから、しばらくした後

今度は別の場所で、満面の笑顔を浮かべたペルー人にナンパされました。

こいつも癖が強かった…。

 

「あなたきれいですね。」

14a6b443211cbd5ad337f1b588dfe526_s
平日の昼下がり、所用があってオフィス街をてくてく歩いていたすずこ。

そびえ立つ高層ビルを眺めながら歩いていると、とあるビルの下にたつ2人の外国人。

目が合ったので、なんとなくにっこりしてみたら、1人が競歩のようなスピードで一直線にこちらに向かって歩いてきました。

そして、目の前にずいっと差し出された大きな手。

ペルー人
あなたきれいですね。

ニッコニコの笑顔で勢い良く言われながら握手を求められて、思わず手を差し出したのが運のツキ。

にこやかな笑顔とは似合わないほど、ぎっちり握られ、若干焦る昼下がり。

ペルー人
なまえはなんですか?

握られた手をほどけないまま、名前を聞かれました。

もちろん、本名は名乗りません。

適当に怪しまれないような偽名をとっさに名乗ります。

まぁ、別に偽名だろうと関係ありません。だって、また会うつもり全然ないし。

相変わらず、手はがっちり握手されたまま。

黒々とした巻き毛に病的なぐらい白い肌、一見ひょろりと細く見える体つきとは似合わない握力です。

ほどこうと手を僅かに引いてみるも、にこやかな笑顔と反対に、ヤツの手はびくともしません。

あ?、しまった。どうしよう。変なのに捕まった…。

 

「おちゃしませんか?」

どうやって逃げるか考えているすずこを他所に、楽しそうに話し続けるペルー人。

仕事は、工場で働いているとか、今日は仕事が休みだとか、かなりどうでもいいです。早く手離して。

ペルー人
おちゃしませんか?

あきらかに適当に相づちを打っているのに、お茶に誘われました。

気づけ。気づいてくれ。

もう、楽しそうな顔はしてないぞ。

これは愛想笑いだ。

すずこ
いや、それはちょっと

握手されたままの手がある以上、あまり無下には出来ません。

なので、曖昧にお断り。

ペルー人
じゃぁ、どこかいこう!!

いやいや、おかしいだろう。

お茶断ってるからね。

お茶以上を望んでるワケじゃないからね。

このポジティブシンキングと粘り強さはどこから来るんだ???

すずこ
いやいや、行かないよ。どこにも行かないよ。

 

「しんせんだよ。ぼく。」

握手されている手のひらが汗ばんでくる。

しかも、このペルー人、なんだか妙な匂いがする。

香水のようなすてきな香りではなく、あえて言うなら、タンスの奥に放り込まれたような独特な匂いがぷんぷんするよ。

離れたいのに、離れられない。

何故なら、握手されたままだから!!

このままだとラチがあかないので、あいてた片手も使って、半ば無理矢理ペルー人の手を剥がします。

ペルー人
どうして?いやなの?しんせんだよ?ぼく。

しんせん?ってなに?

片言の日本語なのは仕方ないとしても、しんせんって、なに???

意味が分からず、眉をひそめているとさらに畳み掛けてきます。

ペルー人
にほんきて2ねん。まだ、にほんじんとヤってないから、ぼく、しんせんだよ。フレッシュだよ。

 

最低だ。こいつ…

おいおい、何を言うんだ…。ヤリ目的にしても、その誘い方はないだろう!!

すずこが誘いに乗らなかったのは、ペルー人をプレイボーイだと思ったから?日本人ともうシてると思ったから?

そんな理由で誘いに乗らなかったんじゃないぞ。っていうか、日本人とシてなかったら新鮮ってどんな発想だよ!!

誰だ?コイツに日本語教えたの?いろいろ間違ってる。言葉の使い方もナンパの仕方も。

この誘い文句でドン引きしない女のコがいたら、見てみたいよ。

手は自由になったし、これ以上、愛想笑いする必要はありません。

すずこ
いやいや、無理だから。新鮮とか関係ないから。じゃーね。

さっさと離れて、振り返らずに一直線に離れます。

後ろでなんかまだ言ってるけど、無視。振り返っちゃダメ。

あ?、もう!!ホント、変なのに捕まっちゃった。

 

なんで、また!?

勘違いペルー人に阿呆なナンパをされた一週間後、別の駅前のデパート前で、またもやばったり同じペルー人に遭遇。

夕暮れ時の人通りが多い時間帯、ふと強い視線を感じて振り返ると、見覚えのある2人が、こちらを凝視している。

服装も、一週間前と全く同じ。

なんで、また!?

えぇ、もちろん、今度は握手される前に、というより、近づいてくる前に逃げ出しました。

ポジティブシンキングなペルー人だから、もし、2回も会っちゃったとなったら、今度こそ、タダで帰してくれなさそうだからね。

 

教訓

ノリで握手は絶対やめましょう。いや、ホントこれ重要。

すずこは身を以て実感しました。

「かわいいね。」「きれいだね。」そんな言葉に惑わされちゃいけません。

外国人のなかには、「ハロー」と同じぐらいの感覚で、気軽に女のコを褒める人たちがいます。

見知らぬナンパ外国人に褒められたら、無視しても構いません。

反応すると、しつこくつきまとうタイプもいますしね。今回のペルー人みたいに。

文: すずこ





よく読まれている記事