メイドバイマムクリーム | 正中線と妊娠線は違う!正中線を消すクリームが登場

S__16654339

ハンドバイメイドクリームと名前だけ聞いても、何に使うクリームなの?

と分かりませんよね。

今回はどんな商品なのか、使い方はもちろん!
中に入っている成分や対策方法など合わせて紹介します!

目次

 
 

メイドバイマムクリームって?

S__16654338
妊娠をきっかけにくっきり濃くなってしまった正中線を、ケアしながら薄くしてくれるクリームです。

正中線以外にも体の気になる黒ずみにも使うことができます。

雑誌や新聞などにも取り上げられていて、使ったママの満足度も高く

正中線に悩んでいるママにおすすめのクリームです!

 
 

どこで買えるの?

b9a2883b3f3aae962f6e6a1f913dcd13_s
楽天やAmazonなどさまざまなネットショッピングがありますが

メイドバイマムクリームが買えるのは、公式のHPだけ!

通常価格は1本7000円ですが、お得な定期コースもあります。

⇒メイドバイマムの公式サイトっ♪

 

お得な定期コース

約31日間隔で自動的に商品を配送してくれるコースになります!

通常価格よりも30%OFFのお得な4970円(税抜)で購入することができます!

初回限定でクレジットカード決済ならさらに500円OFF!

さらにたくさん使う人におすすめなのが、お得な2本セット!
特別価格8800円で定期配送してくれます。

 

7大特典付き

定期コースで安く手に入れられる他に7つの特典付き!

  • 全国どこでも送料無料
  • コンビニ払いでも手数料が無料
  • 定期コースだけの30%OFF
  • 初めてでも安心、28日間の返品保証
  • 3回目以降なら好きなタイミングにお届けの周期変更可能
  • 3ヶ月目以降は10%OFF
  • クリーム以外にも黒ずみケアの5つのコツをプレゼント

3回目以降からはお届けの周期変更ができるので

自分の使う量に合わせて調節してみてください!

⇒メイドバイマムの公式サイトっ♪

 
 

正中線って何?

e6b4a93e1cfcac90e2316c21d52a014b_s
今まで気が付かなかったけど妊娠したら、
おへその下や上に濃い茶色の縦線が目立つようになっていませんか?

それが正中線です!

妊娠を機に出てくるのではなく、実は誰にでも元々ある線なんです。

胎児の時に細胞分裂や細胞同士が結合するときに残ってしまったもので

ほとんどの人は目で見ても分からない程度の薄さですが、妊娠をすることで目立つようになっている線です。

⇒正中線の詳細記事

 
 

不安や悩みはたくさん

f36cd7eeb3dbf1474f0fe8c94a8c2b32_s
正中線が目立つことで悩んでいるママたちは結構いるんです!

  • ビキニが着れなくなった
  • 温泉に行けない
  • 夫や子どものためにもきれいなママでいたい
  • また妊娠したら出てくるの
  • 前の身体に戻したい

女性ならいつまでもきれいでいたいですよね!
そんな悩みを早めに解決しましょう。

 
 

正中線の原因

01a186fd411554b5900c22873c7664e7_s
妊娠をすると正中線以外にもシミや黒ずみが気になった部分はありませんか?

黒ずみや正中線もシミの中の一つになります。

紫外線に気を付けている人はたくさんいるかと思いますが、洋服を着ているのに。

と不思議に思いますよね。

紫外線以外にも原因は主に3つあります。

 

ホルモンバランス

妊娠をするとホルモンバランスが変わってきます。
ホルモンバランスが変わることでメラニン色素が溜まりやすくなり、正中線が目立つようになります。

 

ダメージ

むだ毛処理などのカミソリでダメージを受けたり、お風呂のナイロンタオルでゴシゴシしたり、洋服の摩擦でもダメージを受けています。

摩擦を受けた肌は、肌を守ろうとメラニンを生成します。
それが原因で黒ずみが出てきてしまいます。

 

乾燥

産後、授乳をしているママは水分が体の外に出やすく乾燥肌になりやすくなっています。
乾燥すると肌は固くなり黒ずみやすくなります。

また、乾燥すると肌がかゆくなり掻いてしまいませんか?
描くことで肌へのダメージがおきて色素沈着してしまい、黒ずみになってしまいます。

 
 

無添加だからママにも安心

320cce7780627c8fd4f6f1b499dfff87_s
妊娠中や産後のママの体はとても敏感肌になりやすくなっています。
今まで大丈夫だったクリームも、肌に合わなくなったりします。

なので、メイドバイマムクリームはそんなママたちのために

  • 合成・香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • アルコール
  • パラペン

お肌にやさしく5つの無添加にこだわりました!

 

お腹以外にも

正中線だけではなく、他の黒ずみが気になっているママも多く

しみ、そばかす、乳首、脇、ビキニライン、ひざ、くるぶし、デリケートゾーン

この1本で気になる体の黒ずみに使うことができます!!

 

使い方

朝晩の1日2回塗るだけ!

使う量は1円玉程度の大きさを手のひらにのせて、気になる部分にやさしく塗ってください。

使う量により異なりますが、だいたい1本で1カ月~1カ月半で使い切る量になっています。

 
 

美肌を取り戻すために

e0f22d6017429b54047c5e2bc85a0fa0_s
産後6カ月間は妊娠前のお肌を取り戻すための最適な期間です!
出産前から始めて産後も継続して使ってみてください。使い続けることで正中線や気になる黒ずみを早く回復してくれます!

メイドバイマムクリームと合わせて、睡眠や食事も気を付けることでより早く効果があらわれ最短で美肌を取り戻しましょう!

 

睡眠

美肌を作るためには、睡眠がとても大切になります。
美容ホルモンが出てくるのは、寝てから3時間経つと分泌されます。

時間帯は22時から2時頃がより分泌されやすい時間になります。
と言ってもママはなかなかまとめて寝ることができず難しいかと思います。

ストレスや睡眠不足は美肌からかけ離れてしますので、たまには家族の手を借りたり、赤ちゃんが寝ている時間は一緒に寝るなどリラックスできる時間を作ってみてください!

 

食事

妊娠中は体重に気を付けながらも、お腹がすいて好きな物を食べ過ぎてしまったり
産後は赤ちゃんのお世話で、まともにご飯が食べれていなかったりと食生活が偏っていませんか?

黒ずみを減らして美肌を手に入れるためには3つの栄養素を必要とします。

  • 肉、魚介、大豆などのたんぱく質
  • 野菜や果物に多く含まれるビタミンC
  • レバーや納豆などに多く含まれる鉄分

この3つを普段の食事になるべく取り入れてみてください!

 
 

メイドバイマムの黒ずみケア成分

fbf0ebb0fee84a8a4f8d3566271b99fd_s
お肌を整えて黒ずみをケアしてくれます。
 

トラネムラサキ酸

この成分は医療でも使われることがある成分で、出血を止めたり、湿疹などの炎症を抑える作用があります。

トラネムラサキ酸はシミを作ってしまう、メラニンの生成を抑える働きをします。
 

グリチルリチン酸2K

敏感肌用の化粧品に使われることが多いほど、肌にやさしい成分になっています。
化粧品では皮膚の炎症に効くので、肌荒れやニキビ予防などに効果があります。

この成分は黒ずみをなくすための成分ではなく、黒ずみの元となる原因を発生させないようにしてくれます!

 
 

黒ずみの原因を抑える成分

397318719b0ce524044255ed631eb942_s
 

サクラ葉抽出液

美白作用があり、肌のターンオーバーを早めてくれる効果があります。
ターンオーバーのときに古い角質が落ち、その時に溜まっていたメラニンが一緒に落ちるので、色素沈着がおきる前にメラニンが少なくなります。

 

カモミラエキス

血行を良くする効果があります。
そのため、肌の新陳代謝がよくなりメラニンが溜まる前に排出してくれます。

すでにある黒ずみにも薄くしてくれる作用があり、
保湿効果もあるので美肌を手に入れるにはとってもありがたい成分ですね。

 

ダイズエキス

大豆に入っている成分でよく聞くのが、イソフラボンではないでしょうか?
イソフラボンはたんぱく質やサポニンと呼ばれる成分を多く含んでいるので、美肌効果を期待することができます。

イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをしてくれることからコラーゲンを作ってくれたり、ターンオーバーがきちんとできるようになるので、キレイな肌を維持できるようになります。

参考:サポニンの効果や副作用

 

オウゴンエキス

漢方に配合されている生薬で消炎効果や腰痛、腸炎などにも効く薬です。

皮膚が老化することで黒ずみはできやすくなります。
紫外線からのメラニン生成抑制ももちろんですが。環境ストレスといわれる喫煙や自動車の排ガスで皮膚が老化しやすくなってしまします。
その環境ストレスにもオウゴンエキスは効果を発揮してくれます!

 
 

お肌を保湿する成分

b0606e07dee32396cbefe7c95513d75d_s
 

ヒアルロン酸ナトリウム(2)

たった1gで6リットルもの水分を保ってくれる、保水性がとても高い成分になります。

ヒアルロン酸は体内でつくられますが、年齢を重ねるごとに減少してしいます。
減ってしまうと、肌のハリが失われていきシワが増えてきてしまうんです。

それを回避するためにもヒアルロン酸は必ず入っていてほしい成分ですね!

 

シロキクラゲ多糖体

ヒアルロン酸もかなり高い保水力があると紹介しましたが、
シロキクラゲ多糖体はそれ以上に水分を保つことができます!

皮膚に上に薄いヴェールをつくりより高く保湿をしてくれて、肌の酸化を防いでくれます。

 

乳酸ナトリウム液

乳酸ナトリウムは調味料として食品にもよく使われています。

温度や湿度の変化にも強く、低温や低い湿度でも高い保湿効果があります。

 

ローズ水

抗菌作用があり、ニキビなどの肌トラブルを抑制したり、抗酸化作用もあるので
シワなどの肌の老化も予防してくれる効果があります。

他にも傷跡を薄くしたりとさまざまな効果がある成分です。

 

BG

水分を逃がさない効果があり、潤いを保つために必要な成分です。
防腐効果もあり、美肌には必要のない菌が育ちにくい肌を作ってくれます。

 

1.2-ペンタンジオール

保湿力にも優れているので保湿剤としていろいろな美容商品に使われています。
抗菌力も高く、黒ずみのない美肌を手に入れるために必要ですね!

 

グリセリン

保湿効果が高いのは知っている人も多いのではないでしょうか?
他には外部から水分を吸収することができる、吸湿力がとても高いんです!

外部から水分を取り込んで、それを保湿してくれる優秀な成分です。

 

1.2-ヘキサンジオール

グリセリンと同じくらいの保湿力を持っています。
抗菌作用もあり、低刺激できれいな肌を保つために必要な成分です。

 
 

黒ずみと一緒に妊娠線予防

8b0fa4d239b88e0100e80992aa16584f_s
妊娠をすると正中線の他にもう一つお腹に違う線が出てくることがあります。
それが妊娠線です!

皮膚がお腹が大きくなるのに耐えることができずに、断裂することで妊娠線ができてしまいます。一度できてしまうと消すことができないので、できる前に予防することが必要になります!

妊娠線を予防するためにはとにかく保湿!
「お腹が大きくなってからでも大丈夫。」と思っている人は間に合わないかも!

大きくなる前から朝晩の2回きちんとクリームなどで保湿をしましょう。
その際にお腹だけではなく、おしり、太もも、二の腕にも忘れず付けてくださいね!

 
 

配達も安心

9b6f49409ffb4500f75d272b472eaaa3_s
この人は黒ずみをケアしているのか。と思われるのは絶対に嫌ですよね!
その為に配送の時は梱包に商品名は書いてないので安心して買うことができます。

また、家族や出先で使う際にも商品もパッケージは黒ずみケア商品とは思えない
おしゃれなデザインで持ち運びにも便利なコンパクトサイズになっているのも嬉しいですね!

 
 

使って良かった!口コミ

80fc5381d1bd8157ed20170f2cf563e9_s

    29歳 女性

    1人目の時に正中線ががっつり目立って、なかなか消えなかったので
    今回はメイドバイマムを使用!

    既に臨月に入っていますが、早くから塗っていたので、今のところ正中線なしっ!!

    これは使える!!

    26歳 女性
    初めての妊娠ですが、妊娠線とは違う縦の線が気になって調べたら、正中線ということを知りました。

    そして、ちょうど新しい商品が出たみたいなので、試したところ、かなり薄くなってきました。

    もうすぐ出産ですが、出産後もちゃんと塗ってケアしようと思います!!

    (産後は寝れないとか聞くので、ちゃんと忘れずに塗れるかな。。。笑)

    34歳 女性
    3人目の出産になりますが、正中線や妊娠線のケアは普通のニベアとかでやっていました。

    ニベアも保湿効果はあるので妊娠線はあまり目立たなかったのですが、正中線だけはどうしたものかと思っていました。。。。汗

    でも最近雑誌でこの商品を知って、即効で公式サイトで定期購入して毎日塗っています。

    既に正中線が出てきても良い時期ですが、かなり薄くてびっくりです。

    やっぱり妊娠線と正中線は違うんだなと思っています!!

    26歳 女性
    この会社のイビサクリームというデリケートゾーンの商品使っていて、ちょうど妊娠した時にこの商品をしりました。

    イビサも効果が高かったので、この商品にも期待です。

    まだ正中線ができる時期ではないですが、今からしっかりケアしておきますっ♪

 
 

まとめ

妊娠をすると急に黒ずみが気になるママがたくさんいます。

妊娠中や出産直後はまだ肌を出す機会が少ないですよね!その期間のうちに黒ずみをケアしてみませんか?

妊娠初期は肌やからの変化が大きいので、体調が落ち着いてから使ってみてください!手遅れになる前にお得な定期コースでお試しください!

⇒メイドバイマムの公式サイトっ♪

 
 

メイドバイマムクリーム の総合評価:4.6/5.0ユーザー口コミ





よく読まれている記事