チコラ(chicora) | はあちゅうプロデュースの小顔オイルの効果や口コミは?

2bfa524d126b3714ec08923b8417776c_s

はあちゅうがプロデュースしたチコラという

小顔マッサージオイルはどんな商品?

チコラの効果は?

チコラの口コミは?

そんな疑問にお応えします。

  • 顔がむくみやすい
  • 顔が大きく見える
  • そもそも顔が大きい!

そんな人は必見です!!

 
 

目次

 
 

チコラダブルレイヤーズマッサージオイルって何?

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s
小顔を目指す女性が

自宅で小顔マッサージする時に使う商品です。

小顔エステサロン監修の小顔マッサージ読本がついているので・・・

  • 自分で小顔マッサージをしたい
  • コルギの小顔エステは痛い!
  • 顔のむくみを自分でとりたい!

という人にオススメです。

ただのマッサージオイルではなく美容成分もふんだんに配合されていて

マッサージしながら小顔になって美肌にもなれちゃいます!

写真を撮るときに後ろの方で…なぁんて思わなくても大丈夫ですよっ!

⇒チコラの公式サイトっ♪

 
 

買えるのは公式HPだけ!

a8cda23425e592504484de452bbad5b4_s
インターネットで検索してみましたが

アマゾンや楽天などのネットショッピングでは購入できないようです。

公式HPで1本9,800で購入できます!

しかし!
断然定期コースがお得でした。

 

お得な定期お届けコース

注文し忘れても安心の毎月自動的にお届けをしてくれるお得な定期コースです。

なんと!初回限定で1本100円!

4回は必ず継続が必要ですが

2回目以降も28%OFFの6,980円!

もし、やめたいな~と思った時は

5回目以降のお届けから簡単にストップすることができますよ~。

 

短期集中引き締め3本セット

定期コースは4回の継続が必要ですが

短期集中の人には3本セットがおすすめ!

1回で3本まとめて届けてくれます。

しかも通常価格より28%OFFの\20,940(税抜)!

⇒チコラの公式サイトっ♪

 
 

小顔になるには正しいマッサージを

d44d435c16b3953dbddcc7de38ebe474_s
顔が小さければ自信が持てるのに。
と思っている人にももちろん。

こんな悩みの人にもおすすめです!

  • 化粧ノリをよくしたい
  • 乾燥のツッパリをなくして内側からも肌に潤いが欲しい
  • 鏡で見る自分の顔に自信が欲しい

自分の顔はあちこち気になる部分がでてきますよね。

鏡を見て「もう少しこうだったら…。」
写真を見て「あれ、顔でかい!!!!!」

わかる~!

ダイエットをして顔が痩せても、不健康な見た目で頬がこけるだけ。

そんな悩みを解消するために、1日1分のマッサージだけでもいいんです。

毎日続けるマッサージが一番良かったです!

正しいマッサージを日課にしたら簡単に憧れの小顔になれちゃいますよ!

 
 

顔のむくみの原因

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_s
正常の水分量よりも余分な水分が溜まってしまっている状態です。

また血行やリンパの流れが悪くなっていると、老廃物は流れてくれません。

特に顔のむくみは朝に出やすくなっています。

「なぜ?」

それは寝ている時、体は平行状態で顔に水分がいきやすいからです。

顔のむくみは午後には少し改善されますが

起きて活動していると顔に溜まっていた水分が下へおりて脚がむくんでしまいます。

だから夕方からがむくむんですね。

そうならない前にしっかりと小顔マッサージでリンパの流れを良くしておきたいですね。

 
 

チコラのこだわり成分

8b5cd1fd1fde897442a093494d649184_s
美容効果の高い成分を紹介します!

 

オリーブオイル

今では「速水もこみちさん」の影響で注目されているオリーブオイル。

かなり美容効果が高い成分なんですっ!

乾燥を防いだり、日焼け止めの効果も。

角栓を除去する効果もあるので、マッサージをしながらスベスベ肌もゲットできちゃいます。

 

ココナッツオイル

ビタミンEが含まれていて、肌の乾燥予防をしながら保湿効果もあります。

紫外線を浴びてしまったり、ストレスからのくすみやシミの原因となる活性酸素を防いでくれる効果もあります。

肌環境を正常にしてくれるオイルです。

 

アルガンオイル

アルガンの実から少しだけしか取ることのできない希少なオイルです。

オレイン酸と天然ビタミンEが豊富に含まれ

抗酸化・活性酸素を除去してくれます。

サラッとしていて浸透力もよく、血行促進効果もあるのでむくみにも効果があります!

 

サクラン

保水成分が高いというと、ヒアルロン酸が有名ですが

サクランはヒアルロン酸の5倍以上!!

シワが減り、肌がきめ細やかに整えてくれる効果があります。

メイクのノリも変わってきちゃいます!

 

スーパーフルーツ

肌の老化が進んで行ってしまうのはイヤですよね~。

肌の老化を進める活性酸素の働きを抑えてくれて

女性には嬉しいアンチエイジングにも!

栄養価がかなり高く、栄養が肌に浸透したら肌のハリを取り戻してくれます。

 

シラカンバ樹皮エキス

ビタミンCやタンニンが含まれていて、血行促進や皮膚を保護してくれる作用があります。

日焼けからのダメージを受けた肌を和らげてくれる効果もあります。

 

ぶどう葉エキス

保湿効果があり肌を引き締めてくれます。

肌荒れを防いだり、血行促進してくれるので肌のくすみにも効果があります。

 

ヒキオコシエキス

日本では昔から薬として使われていました。

保湿効果があり、キメ細かい肌にしてくれ

てアンチエイジング効果も期待できるエキスです。

⇒チコラの公式サイトっ♪

 
 

マッサージが必要!

36148211348dbae1c90c28093dda1828_s
肩が凝ったり、腰がいたいな…と思うとマッサージをしますよね。

顔も同じようにマッサージが必要なんです。

正しいマッサージをしてあげるだけで

老廃物が流れてむくみが取れ、小顔になれちゃいます!

美容成分たっぷりのマッサージオイルを使えばマッサージをしながら肌もキレイに!

素肌にも自信がついちゃいましたっ!

 
 

自宅でできる小顔マッサージ3つ

小顔にするためには老廃物を流すことが大切!

リンパマッサージをして顔をスッキリさせましょう。

見た目にも気になる二重あごを解消してくれるマッサージ方法です。

、顔のたるみも一緒に解消!
リフトアップマッサージも紹介します。

 
 

小顔をつくる3つの習慣

52fccedb3e455bf0dd30796b00db7533_s
マッサージをしながらより早い効果を実感するためにおすすめの方法を紹介します。

 

体を温める

血流やリンパの流れが悪いと老廃物の流れが悪くなり、顔がパンパンに。
(何度も言っていることですね…)

流れが悪くなる原因の1つは冷えからきています。

首にはリンパや太い血管が通っているので肩を温めると血行が良くなります。
なので温めた蒸しタオルなどを使って首を温めてあげましょう!

マッサージ前に行うと気持ちもよく効果がでちゃいます。

 

顔のツボ

ツボならメイクをした後でも、手が空いたときにツボ押しができるのでおすすめです。

リンパの流れがよくなり、顔の筋肉もほぐれますよ。

指のはらを使って優しくゆっくり5秒ほど押して、離してを繰り返してください。

ツボその1
【場所】下唇の下の少しへこんでいるところの少し下。
⇒顔や首のむくみにも効果があり、肌の代謝も良くしてくれるツボ。

ツボその2
【場所】耳の穴から頬骨の方に指をずらすと少しくぼんでいる部分。口を開けた時に骨が動くところです。
⇒顔の下半分をスッキリさせてくれるツボ。

ツボその3
【場所】小鼻の一番膨らんでいるすぐ隣。少しくぼんでいる部分。
⇒顔の上半分をスッキリさせてくれるツボ。

 

顔筋を鍛える

普段動かしているつもりでも実はあまり顔の筋肉は使われていません。

表情筋を動かして小顔を手に入れましょう!

スッキリとしたあごのラインを作るには
顔を上に向き、舌を上に突きだすように伸ばします。首が引っ張られるような感じです。
10秒キープしゆっくり戻してください。それを2セット!

 
 

はあちゅうってどんな人?

本名:伊藤春香さん
慶応義塾大学法学部政治学科を卒業。
在学中にブログで「クリスマスまでに彼氏をつくる」「世界一周をタダでする」などカリスマブロガーとして注目されました。

つい最近までスッキリ!!に出演されていましたね。

参照:はあちゅう公式ブログ

 
 

モニターの口コミ

    29歳 女性

    私は美容師なので、骨格などの関係で顔自体が小さくならないことは知っています。

    ただ、むくみ、二重あご、肉の付き方、顔筋の付き方、頭がい骨のずれ

    などによって、顔が大きく見えてしまうことは知っていて

    以前から小顔マッサージには興味がありました。

    ただコルギなどの小顔エステは高いことが多いので敬遠していました。

    そこで自分で色々マッサージを調べていたのですが

    良いマッサージオイルに出会えず、困っていたのですが

    結局このオイルにしました。

    小顔サロンのマッサージ方法が付いた本が付いているのも最高でした!

    オススメですよ。

    34歳 女性

    このオイルも良いですが、このオイルを使ったマッサージ方法が

    あったので良かったです。

    すぐには効果が出ませんでしたが、1カ月くらいマッサージをすると

    周りから「顔小さくなった?」「痩せた?」と言われることが多くなりました。

    体重は変わっていませんが、「顔のむくみ」って印象に大きな影響を与えるんだと思っています。

    39歳 女性

    リファなどを使ってマッサージをしています。

    なので昔から小顔になれることは色々やっています。

    リファもやりつつ、このチコラを使って

    チコラについてきたマッサージ方法でマッサージをやり始めてからは

    自分でも分かるくらい顔が小さくなったと思います。

    アラフォーですが、まだまだ美魔女を目指します!笑

⇒チコラの公式サイトっ♪

 
 

まとめ

マッサージをするだけでこんなにも顔が小さくなるなんて衝撃でした!

ちゃんと毎日欠かさずやることが大切でした。

何も付けずにマッサージをすると肌を傷つけてしまうので

しっかりマッサージオイルを付けましょう。

美容液にもなるチコラをぜひお試しください!

⇒チコラの公式サイトっ♪

 
 

チコラの総合評価:4.6/5.0ユーザー口コミ





よく読まれている記事