ファンケルのHTCコラーゲンDXの効果や口コミをめっちゃ詳しく調べたよ

1

ファンケルのHTCコラーゲンDXが

  • 紫外線をカットする
  • コラーゲンを生成する

と話題になっているので、効果や口コミを調べてみました。

またなぜ紫外線をカットしてくれるのか?

どういう成分が入っているのか?

なども詳しく調べてみましたよ!!

 
 

目次

 
 

ファンケルHTCコラーゲンDXって?

IMG_0493
ファンケルHTCコラーゲンDXはキレイなお肌に必要なコラーゲン補給してくれるサプリメントです!

しかもそのコラーゲンを紫外線から守ってくれる、今までになかったサプリなんです!!。

ファンケル独自機能成分で
いつもでも若々しいハリのある肌をHTCコラーゲンDXで作っちゃいましょう!

飲むだけでキレイな肌が手に入る。
一度、実感してしまったらHTCコラーゲンは手放せなくなりますよ!

⇒ファンケル HTCコラーゲンDXの公式サイトっ♪

 
 

買えるところは?

IMG_9139
ネットで検索してみるとファンケルHTCコラーゲンDXは

様々なところで買えました!!

で販売されていました!

でも公式サイトが一番オススメでした!

なぜなら・・・

 

公式HPがおすすめ

「どんなものか試して使ってみたい!」という人に
¥780(税込)で2週間分のお試しができます。

しかも!!

今ならもう1袋プレゼント。
ということは4週間もお試しできちゃいます。

HTCコラーゲンDXは2週間分で84粒なので

今なら168粒ですよ!!

通常価格でも1日約54円で実感できちゃうのに

初回のお試し版なら1日約28円でキレイになれちゃいます!

今のうちですよ!!

キレイになるための応援ミニブックもプレゼント!

さらに公式サイトなら不安がある人には、開封後でもOK
無期限の返品・交換サービスがあるので安心できます!

⇒ファンケル HTCコラーゲンDXの公式サイトっ♪

 
 

どんな人が使えばいい?年齢肌編

IMG_7825
ファンケルHTCコラーゲンDXは
年齢を重ねて

  • ハリがなくなってきた
  • 顔色が悪く、くすむ
  • 肌が乾燥している
  • 化粧ノリが悪い

こんな方にオススメです!

若い頃は良かったのに、年齢のせいよね…
と諦める必要はありません!

ファンケルHTCコラーゲンDXでしっかりとコラーゲンを取っていれば
年齢を重ねても気を付けていればキレイな肌のままでいれるんです。

年齢のせいだと思っていた肌の老化の原因は

実は・・・

ほとんど紫外線からのダメージでした!

 
 

どんな人が使えばいい?紫外線対策編

DSC00663
ファンケル HTCコラーゲンにはリンゴポリフェノールという紫外線から守ってくれる成分が入っているので

  • いつまでも白い肌でいたい!
  • 絶対に日焼けしたくない!
  • しみが出来て欲しくない!

そういう女性には使ってほしいですね!

紫外線といえば…
日焼けをしてシミ・そばかすなどの原因になる。
というイメージが強いですよね。

 

紫外線はこんなに強い

暑くなった夏ばかり気にして対策をしがちですが、紫外線は1年中出ています。

家の中でも窓を突き破り紫外線は家の中へ
日当たりのいい家ではガンガン紫外線浴び放題。

紫外線が影響で乾燥肌やくすみの原因にもなってしまいます。

 

大事なコラーゲンにまで

肌をキレイに保つためのコラーゲンにまでダメージを与えてしまいます。
ハリがなくなったり肌の触り心地が悪いなんてイヤ!

紫外線は目に見えないこわーいものなんです!
1年中、24時間日焼け対策をするなんて無理ですよね。

ファンケルのHTCコラーゲンを補給して紫外線に負けない肌をつくりましょう!

 
 

リンゴポリフェノールのちから

ce639a074db3560eb869885113bebef2_s
ファンケルのHTCコラーゲンにはリンゴポリフェノールが入っているのですが
リンゴポリフェノールは紫外線からのダメージを守るための役割をしてくれるんです

 

なぜリンゴなの?

植物はが紫外線から身(実)を守るためにポリフェノールを作り出す性質があります。
(植物は自ら日焼け止めを塗らなくちゃ!なんて紫外線対策はできないですよね。)

そしてどんな植物がいいのかたくさん調べた結果
いろいろ探して見つけたのがリンゴポリフェノールが一番紫外線ダメージを抑えてくれることが分かったんです!

ファンケルのHTCコラーゲンDXにはそのリンゴポリフェノールのおかげでが入っているのでしっかりと紫外線をカットすることができるんです。

 

食べればいいの?

もちろん食べることも肌にはとってもいいこと。

けど毎日リンゴを食べるのは飽きちゃうし、
安くても1個約100円はします。

しかも、切ったあとリンゴって変色してしまいますよね。
それはリンゴポリフェノールが減っていってしまっているからなんです!!

手軽にファンケルのHTCコラーゲンDXでリンゴポリフェノールをとりたいですね!

⇒ファンケル HTCコラーゲンDXの公式サイトっ♪

 
 

ファンケルのコラーゲンはここが違う

IMG_2193
リンゴポリフェノールで紫外線からお肌を守りつつ
コラーゲンもしっかりと摂取することで、プルプルのお肌になれるのが
ファンケルのHTCコラーゲンの特徴!

でも結局はコラーゲンをたくさん摂取すればいいの?
と思ってしまうかもしれませんがいますが実はそうじゃないんです。

コラーゲンがたっっっぷり入っている他にも
しっかり実感できるためのひみつがありました!

 

浸透力

コラーゲンをしっかり内側まで浸透させるために
ファンケル独自のHTCコラーゲンの分子をベストなサイズにカット!

一番小さな単位まで細かくしたことで
小さな隙間に入り込んでくれるので今までとは全く違う浸透力になっているんです。

 

生み出す力

いろいろなコラーゲンを調べた結果、13日後のコラーゲン量が
ファンケルのHTCコラーゲンDXが断トツNo.1!!

ってことは飲み始めて2週間後にはあきらかに違う肌を実感できるってこと。
飲み始める前に自分の肌をよく覚えておくと肌触りが驚くほど違いましたよっ。

⇒ファンケル HTCコラーゲンDXの公式サイトっ♪

 
 

いつ飲む?

IMG_0493
寝ている時が肌を休め、キレイにする最高の時間です!

お肌のゴールデンタイムは夜10時から夜中2時の4時間!

なので寝る前に飲むのがおすすめです。

お肌のためにも、なるべく毎日決まった時間に飲むことで
自然と規則正しい生活になっちゃいます!

飲む量は1日6粒。

ファンケルのHTCコラーゲンの粒も小さめなので飲みやすいです。

毎日寝る前の日課になり、飲み忘れもなかったです。

 
 

口コミ

IMG_1970

 

インスタでの投稿

きらりのおめぐ実を始めて3週間。実際に自分で効果が実感できた初めてのサプリメントと言っても過言ではないかも!! まだ3週間だけど飲み続けるのが楽しみ♪♪アラサー女子には有り難い救世主♡ 最近の飲み合わせは 【夜】 きらりのおめぐ実 HTCコラーゲン カロリミット メリロート チョコラBBピュア 【朝】 きらりのおめぐ実 ビタミンE 朝晩のこのルーティンが今は欠かせません(。>д<)でも…メリロートは飲み続けてけっこう経つけど効果がわからない安いのはダメなのかな?高いけど…きゅきゅと小町が気になる今日この頃。。。 #ファンファレ #fancl #ファンケル #きらりのおめぐ実 #HTCコラーゲン

ゆうさん(@yusho70513)が投稿した写真 –

 

ネットでの口コミ

29歳 乾燥肌
最近、お肌の張りやうるおいが不足していると思い、2週間のトライアルを購入しました。
1日の目安は6粒ということでしたが、まずは3粒を飲んでみました。
すると、翌日のお肌の張りが全然違っていてびっくり!!
ほっぺを触ると、弾力があって、ずっと触っていたい感じです。
その後も、毎日ではないですが定期的に飲んでいて、なんか肌の調子が今日は良いなっていう時は、前日にこのサプリ飲んだことを思い出します。
それくらい、お肌の調子を整えてくれます。
私にはぴったりの商品です。
デートの前日や、ここぞという時に是非試してみてください。
2週間トライアルなら、値段もリーズナブルですし、お試しにぴったりです。

引用:@コスメ

49歳 ふつう肌
一カ月分飲み終わりました!
これは値段もお手軽な価格でとても飲みやすかったです!

肌もツヤが出てきて、若々しい肌になってきた気がします!
速効性もあり、肌にとても優しいので私は気に入っています!

体全体の乾燥も無くなってきたのでこれはおすすめです。
引用:@コスメ

38歳 乾燥肌
ハリ不足を指摘されて、ハリと言ったら、コラーゲンでしょうと思い、
肌の外側から補うより、内側から摂った方が良いかと思って、こちらを購入しました。

ただ今2袋目を飲んでいますが、肌診断で見ると、真皮の状態が良くなっています。
劇的にここが変わったというのではありませんが、肌がもっちりとしたような気がします。
これだけの効果ではないかと思いますが、ファンデをタッチアップしていただいた時に、
「ファンでのノリが良いですね」と美容部員さんから褒められました。

サプリとしてはそう高価ではなく、効果が感じられるので、飲み続けようと思います。
引用:@コスメ

26歳 乾燥肌
約半年くらい飲んでます。間に他のコラーゲンサプリに浮気してみた結果、飲んだ次の日の肌のハリがファンケルの方がめちゃくちゃよかった!
最初なんとなく飲んでましたが、他社サプリに浮気した結果初めて効果を実感しました。
最初は朝と夜3粒でわけて飲んでたけど、夜まとめて飲んだ方が調子よかった★これからも飲み続けたいです。
引用:@コスメ

⇒ファンケル HTCコラーゲンDXの公式サイトっ♪

 
 

コラーゲン不足

IMG_3166
コラーゲンが不足するとどんな影響がでるのでしょうか。
肌にはもちろん。
体のあちこちにもコラーゲンが必要なことが分かりました。

皆さんはファンケルのHTCコラーゲンDXでしっかりとコラーゲン補給しましょうね!

 

お肌がふける!

老け顔になってしまう原因に。

  • 皮膚が薄くなる
  • シワが増える

皮膚が薄くなると保水能力が低下し肌の弾力失われハリのない肌に。
ハリがなくなればシワが増え、重力に逆らえないたるんだ顔になってしまいます。

歳を取ってしまうことは仕方がないことですが、
見た目や肌は頑張れば若さを維持できるんです!

 

肌意外にも爪や髪の毛にも悪影響

コラーゲンは全身に必要なんです!

体のコラーゲンが不足してしまうと

  • 骨粗鬆症になりやすい
  • 動脈硬化になりやすい
  • 爪が欠ける
  • 髪に元気がなくなる

肌以外にもコラーゲンを摂取したらいいことがたくさんあるんです。

ファンケルのHTCコラーゲンDXでプルンプルン肌になりながら、どこから見ても若々しい姿にしちゃいましょう。

 
 

肌チェック

IMG_3956
コラーゲンは年齢を重ねるとだんだん減少してしまいます。
平均で20~25歳から減少します。
50代には半分以下に!20代から比べるとおよそ70%も減っているらしい…

そこでコラーゲンが不足しているかチェック!
当てはまる項目が多いほどコラーゲン不足になっています。

  • 乾燥肌
  • シワやシミが増えた(気になる)
  • 髪の毛の元気がない(パサパサ・つやなし)
  • 爪が割れやすい
  • 風邪をひきやすい
  • 睡眠不足
  • 運動不足
  • タバコを吸っている
  • 日焼け対策をしていない

 
 

紫外線予防も忘れずに

DSC00689
紫外線はこわい!と紹介しましたが
サプリを摂取してるから、ガンガン紫外線を浴びても大丈夫っしょ!なんて
軽い気持ちにならないでくださいね!

確かにファンケルのHTCコラーゲンDXはリンゴポリフェノールの力で紫外線対策をすることができます。

だからと言って紫外線を浴び続けていたら、せっかくファンケルのHTCコラーゲンDXで補給したコラーゲンもあまり意味がない!!。

そうならないためにも
しっかり紫外線予防もすることでより高い効果が実感できますよ。

  • しっかり日焼け止めを塗る
  • UVカットのサングラスをかける
  • 日傘や帽子をかぶる

これだけでもしっかりやることで良くなった肌を維持することができます。

日焼け止めも地面からの照り返しがあるので首にもしっかり塗りましょう!
首にシワができると老けて見られる原因に。

汗をかいたり、時間が経つと日焼け止めの効果が薄れてしまうので
長時間外にいるときはこまめに塗るのも忘れずに。

 
 

まとめ

こんなにコラーゲンが大事だったんだな。と思い知らされる商品でした。

若い時ガンガン日焼けをしていた自分に怒りが…!

その為に何年後かの自分が後悔しないためにも!
みなさんに早く始めてもらいたいです。
今ならお得なお試し版があるので、ぜひお試しください!
⇒ファンケル HTCコラーゲンDXの公式サイトっ♪

 
 

ファンケルHTCコラーゲンDX の総合評価:4.5/5.0ユーザー口コミ





よく読まれている記事