グリーンクレンズカクテルの効果や口コミについて私が言っておきたいこと

グリーンクレンズカクテルって

雑誌やモデルさんのブログでよく見かけるし

前田敦子さんがシェアしたけど

「効果はどうなの?」

「口コミはどうなの?」

というみなさんのために、グリーンクレンズカクテルについて

日本一詳しく記事を書いていきますね!!

 
 

目次

 
 

グリーンクレンズカクテルってなぁに?

IMG_0493
グリーンクレンズカクテルは

前田敦子さんやモデルのローラさんも実践している話題の「ジュースクレンズダイエット」を手軽に実践できる商品です。

でもジュースクレンズダイエットって、野菜や果物を低高速のミキサーでジュースを作って飲まなければならない・・・

とけっこう面倒なんですよね。

そんな面倒なことをせずにジュースクレンズダイエットをできるのがグリーンクレンズカクテルのいいところなんです!!

⇒グリーンクレンズカクテルをチェックっ♪

 
 

どんな人におすすめ?

IMG_3956
ジュースクレンズダイエットは

  • 必要な栄養素をきちんと取る
  • 便秘解消をして痩せやすい体質にする
  • リバウンドしない

というダイエット方法です。

ジュースクレンズのやり方は

  • 朝ご飯の代わりに飲む
  • 寝る前に飲む
  • 水分補給する時にジュースを飲む

とやり方も簡単なんです。
(でも、ジュースを作るのが面倒。。。)

だからこそグリーンクレンズカクテルで手軽にダイエットしたいのですが

グリーンクレンズカクテルをオススメできる人をご紹介しますね!

 

便秘気味の人

まずグリーンクレンズカクテルには食物繊維やオリゴ糖という、腸内環境を整えてくれる成分が入っています。

手造りのジュースクレンズでは入れることはできないものですよね。

食物繊維は腸内環境を整えて、便秘解消をしてくれるものです。

そしてグリーンクレンズカクテルにはオリゴ糖も腸内環境を整えてくれるので、便秘解消に役立ちます!

今ではオリゴ糖だけの便秘解消商品も販売されているくらいです!

しかも腸内環境を整えて、便秘を解消するので、「デトックスティ」みたいに

  • 急にお腹がゆるくなる!!
  • トイレから出られなくなる
  • デトックスティなしでは出ない!

ということもありません!!

 

ダイエットしてもリバウンドする人

高いダイエットグッズを買っても、しっかりと栄養を補給していないと、リバウンドしてしまいます。

グリーンクレンズカクテルには体に必要な107種類の野菜やフルーツ、ハーブなどを使っているため、効率的に栄養をとれます。

もし栄養を取らずに無理なダイエットをしてしまうと、ダイエットを終えたとたん
栄養をたくさん吸収しすぎて、脂肪として残ってしまうんですね。

これがリバウンドの原因です。

だからこそ、しっかりとグリーンクレンズカクテルで栄養を補給しながらダイエットしないとダメなんです。

 

お腹がポッコリしている人

足や腕は細いのに、お腹がポッコリしている人というのは、便が溜まっている証拠です!

便秘を解消しないのに、ダイエットしてしまうと、スタイルはいいのにお腹がポッコリ!

ということに・・・

グリーンクレンズカクテルでしっかりと便秘を解消してください!

 

ニキビや吹き出物が多い人

お腹の中に便が溜まっていると、毒素が体中をかけめぐるので、ニキビや吹き出物が出やすくなります。

お肌の調子はいいのに、なぜかニキビができる!と言う人は体の中に毒素がたくさんたまっているからかもしれません。

なのでグリーンクレンズカクテルでしっかりと便秘解消して、お肌や体にいい栄養を補給しましょう!

 

食欲がすごい人

ダイエットしたくても、食欲がすごくて、ダイエットできない!

と言う人も多いかもしれません。

でも大丈夫です。

グリーンクレンズカクテルにはアフリカンマンゴーという食欲を落とす奇跡のフルーツが入っています。

今ではアメリカでも話題になっていて、多くのセレブ達がダイエットのために愛用しているんです。そんなアフリカンマンゴーがグリーンクレンズカクテルに入っているんですよ!

 

面倒くさがり屋さん

ジュースクレンズダイエットは

  • スーパーでたくさんの野菜を買って・
  • 大麦若葉やケールはネットで取り寄せ
  • 低高速のミキサーを買って
  • 毎日手作り・・・

ってとても面倒くさいんです!

でもグリーンクレンズカクテルは

水に溶かすだけ!

でジュースクレンズダイエットを実践できるんです!!

すごいですよね!

 

食生活が不規則な人

グリーンクレンズカクテルはダイエット以外にも使うことができます。

  • 体に必要な成分
  • 美容に必要な成分

が入っているので、不規則な生活で食生活が乱れている!

と言う方にもオススメです。

変なサプリメントと違って添加物が入っていないので

オーガニック志向の人にもオススメですよ!

 

ボン!キュッ!ボン!になりたい人

グリーンクレンズカクテルは

便秘解消ができるので、お腹が引き締まります。

でも「バストが・・・小さい・・・」

と言う人でも安心!

グリーンクレンズカクテルにはバストアップの成分は入っていませんが

グリーンクレンズカクテルと豆乳を混ぜて飲むとバストアップも期待できます!

実は豆乳には大豆イソフラボンというバストアップに関係する女性ホルモンに似た働きをする成分が入っているので

グリーンクレンズカクテル+豆乳

でボンキュボン!!

を実現できちゃうんです!

⇒グリーンクレンズカクテルをチェックっ♪

 
 

みんなやってるジュースクレンズ!

みんなジュースクレンズを手作りでやっているんですが、ちょっと面倒くさそうです!

グリーンクレンズカクテルが販売されてから、セレブやモデルさんたちは手作りじゃなくてグリーンクレンズカクテルを使っているので、これから爆発的に流行ること間違いなしっ!

 
 

どこで買えばいい?

IMG_3156
グリーンクレンズカクテルをどこで買えば?
という疑問ですが、色々探したんですが

楽天、アマゾン、Yahooショッピング、ドンキ、プラザ、ロフト、ハンズ

どこでも売っていませんでした。

買えるの公式サイトだけのようです。

初回630円で試せるので、是非試してみてくださいっ!

にこの記事では偽物や類似品ではなく

グリーンクレンズカクテルの公式サイトを紹介しています!

⇒グリーンクレンズカクテルをチェックっ♪

 
 

モニターさんの口コミ

IMG_1970
いくらグリーンクレンズカクテルが良い商品でも、実際に使った人がどう思っているのか気になりますよね。

というわけでモニターさんの意見をご紹介しますね!

    32歳 女性

    何をしても痩せれなかった32年間でしたが、痩せることができました。昔にジュースクレンズを手作りでやったことがあるのですが、面倒臭すぎてやめてしまったことがあります。でもグリーンクレンズカクテルなら水に溶かすだけで良かったので、とても簡単に続けることができ、2カ月後にはマイナス5キロに成功しました!!これからも飲み続けます!

    18歳 女性
    中学生の時から便秘がすごくて悩んでいました。色んなデトックスティを飲んでも、その時は出るのですが、飲んでいない時は出ませんでした。でもグリーンクレンズカクテルを飲み始めてからは少しずつ出るようになりました!そして今では毎日、でています!体重はもともと痩せているので、少ししか落ちていませんが、ポッコリお腹がなくなりました
    24歳 女性
    このような商品はマズイものが多いですが、これはとても美味しかったです!!
    青汁っぽさがなくて、マンゴーの味がして良かったです!私がオススメなのはヨーグルトか豆乳に混ぜて飲む方法です!デザート感覚で楽しめます!
    39歳 女性
    年齢を重ねて行くごとに、お肌の調子が悪く、また便秘に悩んでいましたが、毎日グリーンクレンズカクテルを健康のために飲み始めてから調子が良いです。まだ1カ月しか飲んでいませんが、もっともっと続けたいと思います。

⇒グリーンクレンズカクテルをチェックっ♪

 
 

グリーンクレンズカクテルでなぜ痩せる?

IMG_0493
もう少しグリーンクレンズカクテルでなぜ痩せれるのかを説明していきますね!

少し難しい言葉も出てきますが、できるだけ分かりやすく説明します!

 

基礎代謝が上がるから

まず、オリゴ糖や食物繊維は便秘解消に効果があります。

便秘を解消すると、基礎代謝というものが上がるんですね。

基礎代謝っていうのは

「何もしなくても消費されるカロリー」のことです。

例えば基礎代謝が1500カロリーの人は
1日に1500カロリー分食べても太ったり痩せたりしません。

でも1700カロリー分食べてしまうと200カロリー分太ります。

でもこの基礎代謝を1500カロリーから1700カロリーに上げることができれば、太りにくい体質になるのです。

じつは便秘を解消することによって、基礎代謝を上げることができるので、普段通りの生活をしていても痩せることができるんです!

 

必要な栄養素を摂取できるから

さらに、グリーンクレンズカクテルにはしっかりとした栄養素が入っています。

体も無理せずダイエットしている訳ではないので、普通の生活に戻っても

脂肪を蓄える!!

という体になりません。

つまりリバウンドしない!

ということなんです。

 

食欲が抑えられるから

またダイエットする!!

と決めた時に、一番つらいのが

「食べたいのに食べれない」と我慢することですよね?

分かります!!!!!!

でもグリーンクレンズカクテルにはアフリカンマンゴーという食欲を抑える食べ物が入っているので

「食べたい!!」という気持ちが起こりづらくなります!
これで無理な我慢も必要ありません!

 

続けやすいから

そしてダイエットというのは続けないと意味がありません。

いくらよいダイエット商品でも1カ月で止めてしまえば、痩せることができません。

でもグリーンクレンズカクテルは水に溶かして飲むだけなので、ずっと続けることができます!!

ダイエット商品で一番重要なのが「続けやすさ」です。

 

手造りのジュースよりも良いから

ジュースクレンズが流行っているのですが、どうしても手作りだとジュースに入れる栄養素に偏りが出てきます。

また季節によっては手に入らない野菜や果物もあります。

でもグリーンクレンズカクテルの場合は、手作りのジュースよりも豊富な栄養素が入っているので、とても健康的に痩せることができるんですね!

 
 

グリーンクレンズカクテルの飲み方

IMG_2598
私がやっているグリーンクレンズカクテルのオススメの飲み方をお教えします!

参考にしてみてくださいね!

 

普通にミネラルウォーターと混ぜる

時間が無い時は・・・

というよりも私は面倒くさがり屋なので、グリーンクレンズカクテルを水で混ぜて飲みます!笑

水道水よりもミネラルウォーターの方が飲みやすいかなと思っています。

 

豆乳と混ぜる

バストを大きくしたい人は豆乳と混ぜるのがオススメです。

大豆イソフラボンがバストアップに効果ありです!

また大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た役割をしてくれて、ホルモンバランスを整えてくれます。

さらにグリーンクレンズカクテルにはたくさんの葉酸がはいっているので

  • お肌の調子が悪い
  • 生理痛がひどい
  • 不妊に悩んでいる

と言う人は豆乳で混ぜるのがオススメです!

 

市販のフルーツジュースと混ぜる

買ってみたけど、グリーンクレンズカクテルの味が気に入らない!

と言う人の場合は、フルーツジュールに混ぜると、ほぼフルーツジュースの味になるので、オススメですよ!

 

ちょっぴり大人のお酒

もし、お酒にも入れてみたい!

と言う人がいたら

「DITA(ディタ)」というお酒を混ぜると美味しいですよ!!

  • DITAを10%くらい
  • グレープフルーツジュースを90%
  • グリーンクレンズカクテルを入れる

これくらいのレシピが一番おいしいです!

もちろんグリーンクレンズカクテルは薬ではないので、お酒と混ぜても問題ないです!

 
 

無理せずダイエットできる!

IMG_2011
ジュースクレンズダイエットをしている人は、朝ご飯や昼ご飯をジュースに置き換えて

置き換えダイエットをしてる人が多いです。

でもグリーンクレンズカクテルはそんなことをしなくてもいいですよ!

普通にどこかのタイミングで飲めばOKです!!

自然に痩せていくのが分かると思います!

でも1週間や2週間では効果は出ないので、しっかりと3ヶ月くらい試してみてください!

⇒グリーンクレンズカクテルをチェックっ♪

 
 

もっと効果を実感したい人は!

IMG_2193
もっと早くグリーンクレンズカクテルの効果を実感して痩せたい人は

朝ご飯をグリーンクレンズカクテルだけにしても良いかもしれません。

栄養がたくさん入っているので、体に負担がかかりません。

そして朝ご飯をグリーンクレンズカクテルにすることによって

1日の食欲が抑えられるので、昼ごはんもいつもよりも少な目で満足しちゃいます!!

 
 

使って見た感想

IMG_3956
私がグリーンクレンズカクテルを使ってみた感想をご紹介します。

 

便秘について

私も便秘気味で色んな商品をためしているのですが、グリーンクレンズカクテルは変な成分が入っていないので、急にお腹がゆるくなる!ということがなかったです。

でもオリゴ糖などが入っているので、朝自然にトイレに行きたくなる!と言う感じでした。

効果を実感するまで2週間~1カ月程度かかると思います!

でも逆に翌日からお通じが良くなる商品は「きつい成分」が入っている証拠なので、絶対グリーンクレンズカクテルの方がオススメですよ!

 

お肌の調子について

お通じがよくなってから2週間くらいしてから、お肌の調子がよくなりました。

よく右のほっぺに吹き出物が出ることが多かったのですが、今では出ていません。

また毛穴も小さくなって、メイクがしやすくなりました!

 

飲みやすさについて

私は青汁が大嫌いなのですが、特に飲みづらいということはありませんでした。

色がグリーンなので、初めは抵抗がありましたが、味は全然問題ないです。

 

作りやすさについて

普通に水に混ぜるだけでOKです!
少し混ぜるのに時間がかかりますが、気にならないレベルです。

また作り置きしておくこともできるので、オススメです。

でも作り置きした時は、冷蔵庫で保管しておいてくださいね!

 

続けやすさについて

味も作り方も簡単なので、めちゃくちゃ続けやすいです!!

いくら効果があっても

  • マズイ!
  • 作るのが面倒くさい!!

だと続かないので痩せれないですもんね。

ちなみに私はグリーンクレンズカクテルを2か月試してマイナス4キロに成功しましたっ!!!!

 
 

まとめ

1
グリーンクレンズカクテルはまだまだ有名ではないですが、多くのモデルさんも愛用している商品なのでレビューさせてもらいました!!

個人的にもすごくオススメです!!

630円で試せるので、一度試してみる価値ありです!!

⇒グリーンクレンズカクテルをチェックっ♪

 
 

グリーンクレンズカクテルの総合評価:4.6/5.0ユーザー口コミ





よく読まれている記事