ナイトブラ|着けて寝るだけで2カップUP効果があるって本当?

dce897b6fbea4a5d4db514024fed5c10_s

最近話題のナイトブラ

なんと人によっては2カップのバストアップに成功した人も居るのだとか!?

寝ている間にバストアップしてくれるなんて、女性には嬉しいアイテムですよね!

そんな魔法のブラ『ナイトブラ』を徹底調査しました!

 

目次

 

そもそもナイトブラって?

2c06a85402ab452ddd8439ee3b14e675_s

ナイトブラをあまり良く知らないという人もいるかもしれないので、ざっくり説明しておきましょう。

ナイトブラとは読んで字のごとく夜用のブラのことです。

なぜ最近このナイトブラが人気なのかというと、

寝ている間のバストをケアし、大きくしてくれる作用を持ったバストアップ効果のあるナイトブラが登場し始めているからです。

寝ているときはついついノーブラ、という人は多いですよね。

でも、実はノーブラで寝てしまうと、

  • バストが押しつぶされる
  • バストが離れる

このために形やサイズが悪くなってしまう場合が多いのです。

ナイトブラはそんな寝ている間のバストを、しっかり守ってくれる製品として現在とても人気があります。

 

バストアップする理由

517d4a83b98d5dcce529154aabf82196_l

ナイトブラがバストアップに効果がある理由は大きく分けて2つです。

 

1つ目:体型補正効果がある点。

伸縮性の強いゴムと形状記憶を持つナイトブラは、日常生活によって脇や背中に流れたお肉を再びバストに戻してくれます。

また、戻したお肉を形状記憶によって成形し直してくれるので、形の整った美乳を実現することが可能なのです!

 

2つ目:血行やリンパを促進してくれる点。

バストを大きくする上で、女性ホルモンの分泌は欠かせないものですが、

現代人は飲食物から摂取される添加物などの影響で血行やリンパの流れがあまり良くないと言われています。

ナイトブラは血行促進やリンパの流れを改善してくれる効果を持っているので、そんな現代人ならではの問題を解決し、しっかりバストアップしてくれます。

 

バストが大きくなるだけじゃなくハリやツヤが出る!

4a5b01e3fa386137cafc376d13af9d45_m

ナイトブラの効果はバストを大きくしてくれるだけではなく、バストにハリやツヤを出してくれる効果もあります。

  • 前述の血行促進
  • リンパの流れを良くする効果

により、しっかりとハリのあるバストを作り、充分な女性ホルモンが分泌されるようになるため、バスト周りにツヤが出るのです。

特に出産後、バストのサイズが大幅に変わってしまい、それに伴いハリやツヤが失われてしまったという人には是非オススメしたいですね。

 

抜群の着け心地が人気の秘訣

IMG_3956

ナイトブラが人気な理由のひとつに着け心地が良いというものがあります。

普通のブラには大抵ワイヤーが入っていて、寝るときに着けたままだと痛いですよね。

しかし、ナイトブラは伸縮性のゴムでバストを支えるので寝返りや体勢によってバストが痛いということがありません。

 

妊娠中・授乳中の人でも付けられる

d89fe9bab88fab3fbabfabb8646d097e_s

ナイトブラは伸縮性の高いゴムを使用しており、ノンワイヤーなのが特徴ですので、

  • 妊娠中
  • 授乳中

の人も無理なく着けることが出来ます。

出産を機に大きくバストの環境が変わってしまう人は多いですよね。

代表的な物だと左右のバストに大きさの違いが出てしまうことではないでしょうか。

ナイトブラにはバスト補正効果があるため、バストに左右差が出てしまうのを防いでくれます。

また、極端な女性ホルモンの分泌を抑制する効果もあります。

特に授乳中は乳腺を活性化するために通常より多くの女性ホルモンが分泌されるのですが、それが元で

  • 気分が悪くなったり
  • バストが痛かったり

結構よくある話です。

ナイトブラはそんな過剰な女性ホルモンの分泌を血流やリンパの流れをコントロールすることで和らげてくれます。

 

誰でも大きくなるわけではない

0a079993729c1f661901332e3d92d369_l

しかし、いくらナイトブラと言っても、万人に効果が出るわけではありません。

例えばスレンダーな体型の人は効果が出にくいです。

というのも、ナイトブラの効果の一つである、

『脇や背中のお肉をバストに戻す』

というものは脇や背中にお肉があることを前提に考えられているため、戻すだけのお肉がなければ効果が出ないのです。

また、超健康体の人も効果が出にくいでしょう。

普段から血行やリンパの流れに問題が無いという人の場合は、

女性ホルモンが適切に分泌されている状態であるため、更なる女性ホルモンの分泌を、という訳には行きません。

ですが、今後のバストの型崩れを予防するという意味では効果を発揮します。

いくら今のバスト環境が良いと言っても、今後どうなるかまでは分かりませんよね。

バストアップが見込めずとも、将来のことを考えて今からナイトブラで形を維持しておくというのも良いかもしれません。

 

まとめ

ナイトブラは誰でも着けることが出来る、体型補正下着です。

体型補正下着というとちょっとババ臭い雰囲気に感じてしまうかもしれませんが、実はモデルや芸能人の中にもナイトブラを愛用している人が多いのです。

女性にとってバストに関する悩みは尽きません。

特に大きさを気にしている人は多いですよね。

しかし、ナイトブラはそんな悩める女性を助けてくれる画期的な製品です。

これを機に一度ナイトブラを試してみてください!





よく読まれている記事