バストアップ効果がある食べ物一覧。どんな栄養素がバストアップに効果あり?

小さなバストに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

  • サプリは高いし
  • マッサージには即効性がない・・。

このままずっと小さいのかな?

なんて落ち込んでいる方もいるのでは?

そんなことありません!

もしかするとあなたのバストには栄養が足りていないのかもしれませんよ?

 

目次

 

バストアップに効果のある食べ物って?

8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_s

食べ物にはそれぞれ栄養があり、バストアップに効果的な栄養素が含まれているものもあります。

実は今まで知らず知らずのうちに食べていたものも、バストアップ効果があったのかも。

でも、効果的な食べ方をしていなかったら、また今まで食べることがなかったものにもバストアップ効果があったとしたら?

知らないままだと損しちゃうかも?!

ここでは、バストアップ効果がある食べ物についてご紹介してみましょう。

 

バストアップ効果がある食べ物8つ!

9f2dcadae1b26fbf06120d5b27d0205e_s

では、さっそくバストアップに効果のある食べ物についてご紹介していきましょう。

どれも価格が高いものではなく、手軽に購入できるものばかりですので、ぜひ今後のご参考になさってみてくださいね。

 

キャベツ

よくバストの大きなグラビアアイドルなどが、キャベツを食べて胸を大きくした・・

なんてよく聞きませんか?

キャベツにはエストロゲンという物質を増やすボロンという成分がたくさん含まれています。

 

アーモンド

アーモンドにもキャベツと同様、ボロンやビタミンEが含まれています。

おやつに食べだすと止まらなくなるこのアーモンドも実はバストアップに効果的な食べ物なのです。

なので、生のままや素焼きのものなど、アーモンドを日ごろのおやつに取り入れてみてはいかが?

それに、セレブも飲んでいると話題になったアーモンドミルクは、消化吸収がいいことでも知られています。

 

ささみ

たんぱく質が豊富なささみは、バストアップに効果があるとは知っていても毎日摂ると太りそうな感じもします。

ですが、ささみは低カロリーなため、カロリーが気になる方はもってこいの食べ物だと言えるでしょう。

ささみは価格も安いので、毎日のメニューにも取り入れやすいのでおすすめ!

色々なメニューにアレンジして日ごろのメニューに取り入れてみてはいかがですか?

 

卵もまた良質なたんぱく質が摂れます。

毎日の食生活で必要不可欠な卵がバストアップに効果的なんてうれしいですよね?

なお、この卵は加熱した方がよりたんぱく質の吸収がよくなるため、火を通した調理法をおすすめします。

ダイエットをするとバストが小さくなるという方は、ぜひ良質なたんぱく質を日ごろのメニューに取り入れてみてはいかがですか?

 

おから

おからはお豆腐を作る過程の中で絞った汁から出た残りのもので、バストアップに効果的なイソフラボンが多く含まれています。

満腹感が得られるため、ダイエットに効果があるということで話題になっているこのおから。

バストアップにも効果と聞くと取り入れない手はありませんよね?

 

豆乳

バストアップには豆乳と言ってもいいくらい代表的な食べ物豆乳。

この豆乳の成分にはバストアップに効果のあるイソフラボン成分が含まれており、とても効果が期待できます。

もし、豆乳の味がイマイチ・・という方は、調整豆乳を飲んでみてはいかがですか?

 

アボガド

女性に人気のアボガドも大変効果的です。

アボガドは栄養が豊富で、森のバターと言われているほどの食べ物です。

バストアップに必要不可欠な脂肪分や

  • ビタミンE
  • たんぱく質

が豊富です。

なお、ビタミンEは女性ホルモンのバランスを調整してくれる効果があります。

また、血行促進効果もあり、栄養が行き届きやすくなります。

さらに、アンチエイジング効果や美肌効果など、女性にありがたい効果が多い食べ物です。

 

とろろ昆布

意外かと思われるでしょうが、とろろ昆布にもボロンが豊富だと言われています。

食事と一緒に摂れば、

  • 血糖値が上昇を抑える
  • 便秘解消効果
  • 美肌効果

まであるんですよ。

上で書いたキャベツと同じく、ボロンは熱に弱いため加熱しないで食べましょう。

栄養バランスを考えて

fc3f3206466ed69d854df06f94d3c765_s

バストアップ効果も絶大だし、低カロリーだからと言ってダイエットもかねてキャベツばかり食べる・・

なんてことをしていると栄養が偏り、逆効果になってしまうことも。

バストアップ効果がある食べ物をご紹介してみましたが、どれも栄養が豊富なものばかりですよね?

バストアップしたいなら栄養をきちんと摂らなければなりません。

どれか一つなどと偏ることのないよう、バランスよく栄養を摂ることこそが、バストアップのポイントです。

 

まとめ

バストアップにはホルモンのバランスが重要なので、栄養をきちんと摂って、健康的な食生活をまずは行いましょう。

無理なダイエットは禁物ですよ!

バストアップに効果的な食べ物をバランスよく摂り、バストに栄養をたっぷりと送ってあげてくださいね!

当ブログでは他のライターさんがレビューを書いたバストアップサプリ「ボンキュート」もあります。

毎日の食生活で大きなバストを手にいれちゃいましょう!

よく読まれている記事