ヨーグルトで手軽においしくバストアップ!実はこんなに効果があるんです

バストアップしたい!

でも、毎日あれこれとやるのはちょっと面倒だし、大変……。

そんなあなたにオススメなのが、ヨーグルトです!

実はヨーグルトには、バストアップに効く栄養がバランスよく含まれています。

さっそくその効果について見ていきましょう。

当サイト人気のバストアップサプリ
■ボンキュートのレビュー記事

 

目次

 

ヨーグルトの持つバストアップ効果

IMG_3241
ヨーグルトには、バストアップに効果的な次の栄養素が含まれています。

タンパク質

タンパク質は、女性の美肌やバストアップに必要不可欠な女性ホルモン、

エストロゲンの働きを促してくれます。

エストロゲンはバストにある乳腺に働きかけ、胸を大きくしてくれるんです。

ヨーグルトを食べてたんぱく質を摂れば、エストロゲンの働きがスムーズになり、

バストアップにつながります!

脂質

バストは、ほとんどが脂肪でできています。

バストアップへの最短ルートは、しっかり脂肪をつけること。

ぜひ、無脂肪タイプではなく、脂肪の含まれたヨーグルトを選んでみてください。

また、食事制限によるダイエットを行うと、一般的には腕やお腹より先に、

バストの脂肪から減っていくそう。

バストの脂肪は落ちやすいので、

適度に補ってあげることが大切なんです。

ただし、摂りすぎてしまうと肝臓や腎臓に負担がかかったり、

肥満のもととなってしまうので、

適切な量を心がけましょう。

ビタミン

ヨーグルトにはビタミンもいろいろ含まれています。

ビタミンB1とB2は、

細胞が成長するのをサポートし、傷ついてしまった細胞を修復する作用があります。

つまり、お肌を再生し、ハリのあるバストにしてくれるんです。

また、ビタミンEは女性ホルモンの働きをサポートし、

バストアップを促す効果がありますよ。

手軽においしくバストアップ

bf160c91ca32c20a7f15bd9891a4c060_s
このようにヨーグルトには、バストアップに必要な栄養素がいろいろ含まれています。

ですが、必ずしもたくさんの量があるわけではありません。

ヨーグルトの強みは、そのバランスのよさにあります。

たとえば、タンパク質はいわしやしらすに豊富。

脂質なら生クリームや牛肉が多いです。

ビタミンB1やB2は、イクラや鰻にたくさん含まれています。

ですが、これらを毎日食べ続けるのはむずかしいですよね。

ヨーグルトなら、手軽に買えて、毎日の習慣として食べるのも簡単です。

整調作用で代謝もアップするため、バストアップ効果を健康的に高めてくれますよ。

しかも、ヨーグルトは腹持ちもいいので、ダイエット効果も!

もちろん、ヨーグルトで足りない栄養素については、ほかの食事で補うことを考えましょう。

ヨーグルトにバナナや豆乳を合わせることもオススメです。

 

 

まとめ

たくさんのバストアップに効く栄養を持っているヨーグルト。

毎日のおやつをヨーグルトに替えるだけで、じゅうぶんに効果は期待できそうですね。

できることからコツコツと、健康的にバストアップしましょう!

 

よく読まれている記事