モテる女性は使ってる!このモテ仕草で男性に愛されよう

モテたいなあ…

男も女も、なんとなくそんな憧れを抱いて生きているもの。

特にモテる女性は、余裕もありそうでうらやましく見えたりしますよね。

でも大丈夫。

日常にモテ仕草を取り入れるだけで、あなたもモテる女性に変身できちゃうんです!

 

目次

 

シチュエーション別!モテ仕草

3f1c05f9a22720c9fcc49c109105e589_s
モテる女性は、TPOにふさわしいモテ仕草を使っています。

 

オフィス編

仕事中はどうしてもピリピリしてしまうもの。

だからこそ、女性のかわいらしい仕草に男性は救われるのです。

満面の笑みを見せる

笑顔の女性を嫌がる男性はいません。

疲れているはずなのに、いつも笑顔だな、と好印象につながります。

椅子の座り方

まず、脚を組み直す仕草。

女性が脚を組む姿は、とても美しく見えます。

そして、少年の心を忘れていない男性達は、

その脚を組み直すちょっとした仕草に、ドキドキしてしまうのです。

また、後ろから誰かに呼ばれたときは、

ただ振り返るのではなく、椅子の背を抱いて、話してみましょう。

いつもハキハキと仕事をこなしていればなおさら、

その無邪気な感じのギャップにドキッとしてしまいます。

 

飲み会編

飲み会は、モテ仕草を発揮する最大のチャンス!

男性もお酒が入ると、いつもよりさらに女性が美しく見えるようです。

食事を取り分ける

気の利く女性を見ると、女性からしてもありがたいなと思いますよね。

ポイントは、ひとこと声をかけること

一方的に、揚げ物についているレモンをかけたり、お皿に取り分けたりするのではなく、

声をかけることで、細かなところまで気がつく素敵な女性

という印象を残せます。

ゆっくり話を聞く

飲み会の席はガヤガヤとにぎやかですよね。

そんな時に、1人の話をじっくり聞いてあげると、

相手もうれしい気持ちになりますし、親密感も好感度もアップです。

これに上目使いなんてプラスしたら、

モテるどころか、男性の視線はあなたにくぎ付け!

ボディタッチ

お酒が入って積極的になれる飲み会は、最大のチャンス!

会話をしている時に、さりげなく男性の太ももに手を置いてみてください。

上級者テクですが、これができれば、その男性はあなたに夢中になること間違いナシ。

 

プライベート編

いつだってできるモテ仕草は、ぜひ日常で取り入れましょう。

髪を耳にかける

髪を耳にかける仕草って、色気がありますよね。

ポイントは、両方の髪ではなく、片方だけをかけること。

片耳に髪をかける仕草は、とても美しいモテ仕草なのです。

褒める

男性は褒められるのが好きな生き物。

褒めてもらうことによって、

自分はすごい人間なんだと自信を持つことができるのです。

さらに、褒められたことで、

「あの子は悪口なんて言わないいい子」という印象にもつながります。

 

モテるファッションはコレ!

IMG_6735
モテ仕草は、見た目でも大きく左右されます。

ファッション編

モテファッションを意識して服を選んだら、あなたの印象は絶対に変わります。

今までボーイッシュな服を着ていた人だったら、更に印象の変化は激しいはずです。

まず、ワンピース

男性の好きなファッションとして定番のワンピースは、

女性らしく清潔感もバッチリです。

ワンピースはモテファッションとしてだけではなく、

荷物を少なくしたい旅行など、実はとても使いやすいので、

ぜひそろえておきましょう。

そして、露出はほどほどにすること。

過度の露出は、意外と嫌われるのです。

ミニスカートよりも、膝丈のスカートが好かれるし、

胸元が大きく空いているよりも、そこそこくらいのほうが男性にはモテます。

見たいけど見れない…という男心をくすぐるのかも!?

 

メイク編

ズバリ、男性が好きなのは、ナチュラルメイクです。

ケバケバしたキャバクラ風の化粧ではなく、スッピンに近い化粧が好まれます。

実際のスッピンが、メイクをしている時の顔とあまりに違うと、

引かれてしまうことも…。

自然で清潔感のあるメイクが愛されるのです。

 

 

まとめ

コツさえつかめば、すぐにできるようになる簡単なモノばかり。

モテ仕草で今年こそモテる女性になりましょう!

 

よく読まれている記事