今アツイ!まさに旬の4人組!大人気グリーンボーイズの魅力に迫る!

 

img_jk--2

出典:http://green-boys.net

今、小中学生から大人まで若い人を中心に

大ブレイクしている4人グループ「グリーンボーイズ」をご存じですか?

今回は、そんなグリーンボーイズの魅力に迫りたいと思います。

 

目次

 

「GReeeeN」の映画に出演

ogp_3

出典:http://kiseki-movie.com/

1月24日にCDデビューした「グリーンボーイズ」は、1月に公開された映画「キセキ -あの日のソビト-」でGReeeeNのメンバーを演じる4人組。

この映画は実話が元になっていて、「GReeeeN」の大ヒット曲「キセキ」が生まれるまでのお話です。

まさに“今が旬”の人気俳優たちが出演するということもあり、公開前からかなり話題になっていました。

なんと、彼らがCDデビューを果たした1月24日はGReeeeNのデビュー10周年という記念すべき日!

そこで、GReeeeNも同じ日に10周年記念のシングルコレクションCDをリリースしていて、そのアルバムにはグリーンボーイズがカバーした「キセキ」や「声」などが入っています。

GReeeeN 公式サイト

映画ページ

グリーンボーイズ公式サイト

 

 

メンバーはイケメン4人

f5822875bbf668

出典:http://www.musicman-net.com

「キセキ -あの日のソビト-」という映画の主演は、松坂桃李くんと菅田将暉くんです。

でも、松坂桃李くんはGReeeeNのメンバーではなく菅田将暉くん演じるHIDE(ヒデ)のお兄さん役なので、残念ながらグリーンボーイズのメンバーではありません。

では、グリーンボーイズのメンバーは一体…?

 

菅田将暉くん【HIDE役】

img_suda
出典:http://green-boys.net
菅田将暉(すだ まさき)くんは、主演でもありグリーンボーイズのメンバーでもあります。

菅田くんがまさか歌を歌うなんて!と、驚きを隠せないファンもいたことでしょう。

むしろ、グリーンボーイズの人気の半分は菅田将暉くんだと言っても過言ではないかもしれません。

  実は、彼の歌声が披露されたのは今回が初めてではありません。 仮面ライダーに出演していた頃や、映画「何者」でも歌っているシーンがありました。 もちろん歌も上手ですが、その歌っている姿こそが人気の理由とも言えます。 フィリップ動画(Twitter)

「何者」

 

横浜流星【navi役】

img_yokohama
出典:http://green-boys.net
navi(ナビ)役を演じる横浜流星(よこはま りゅうせい)くんは、1996年生まれの若干20歳の俳優さんです!

元々はモデルだったのですが、2011年に「仮面ライダーフォーゼ」で俳優デビュー。

福士蒼汰くん演じる仮面ライダーフォーゼの友人、井石二郎という役で出演していました。

“実はその頃からファンだった”という人も多いようです。

さらに

  • 「リアル鬼ごっこ」
  • 「烈車戦隊トッキュウジャー」
  • 「オオカミ少女と黒王子」

という映画に出演したことでファンは急増!

今回のグリーンボーイズでは、「声」というカバー曲に流星くんのソロパートが多いので、ファンにとってはたまらないのではないでしょうか♡

今回の“好青年風”の流星くんは、年下好きの女性の心をも掴んで離しません。

歌い方や声、笑顔など「ヤバい」「かわいい」「最高」と胸キュンコメントが目立っています。

 

成田凌【92役】

img_narita
出典:http://green-boys.net
92(クニ)役を演じる成田凌(なりた りょう)くんは181㎝の高身長イケメンモデル。

話題になった作品は

  • 「君の名は。」(映画)
  • 「逃げるは恥だが役に立つ」(ドラマ)
  • 「大貧乏」(ドラマ)

にも出演していて、まさに大注目の俳優さんです!

少し前には、かわいい女優さんとの噂もありましたね。

成田くんは演じる役によって印象がガラリと変わることもあり、モデル出身とは言えこれからの俳優としての活躍に期待する声も少なくありません。

彼の魅力と言えば、やっぱり表情ではないでしょうか。

ポツポツと“チャラそう”という声も聞こえてきますが、まさにその小慣れ感やもの怖じしない雰囲気が彼の魅力だと言えます。

実際に、グリーンボーイズの彼に魅了された女性がたくさんいました。

 

杉野遥亮【SOH役】

img_sugino
出典:http://green-boys.net

SOH(ソウ)役を演じる杉野遥亮(すぎの ようすけ)くんは、1995年生まれの若干21歳のモデルさんです。

2016年の話題ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子」で俳優デビュー!

自身のTwitterではりゅうちぇるに扮した写真を投稿して、“すぎちぇるカワイイ♡”と話題になりました。

「シューイチ」などの番組に4人で出演した際は、メンバーにいじられまくるというキャラを披露。

どうやら天然のようで、それがまたファンの心に刺さります!

黒髪になったり金髪になったり、同じグリーンボーイズの活動中でも印象が変わる杉野くんですが、PVのぎこちない動きや笑顔に思わず“可愛い♡”と言ってしまう人も多いハズ。

 

GReeeeNは顔をさらさない

greeeen_img

出典:http://kiseki-movie.com

実は、GReeeeNのメンバーは歯科医とミュージシャンという2つの顔をもつため、どんな人が歌っているのかを知る人はいません。

だからこそ、こんなイケメン4人が彼らを演じても違和感がないのでしょう。

さらに、GReeeeN のメンバーに対する敬意もきちんと感じられるので、GReeeeNのファンに受け入れられるのも納得ですね。

 

 

おわりに

いかがでしたか?

彼らのカバーする「声」という曲は、実はインディーズ時代バージョンだって知ってました?

GReeeeNとグリーンボーイズの曲を聴き比べるのもまた楽しいですよ♪

まだ聴いたことがない人は、ぜひ「声」をどうぞ!!

よく読まれている記事