SMAP解散で業界激震!SMAP解散の全真相と裏側

SMAP解散してほしくないリツイート大募集

SMAP解散は私も大きなショックです。
子供時代からちょうどSMAP世代だっただけに
SMAP×SMAPを見れば、今でもホッとします。

この記事を是非Twitterでリツイート頂き
全国的にSMAP解散反対運動をしましょう!

SMAP解散の真相

905c6d74f52d6316e8a1969a95f09ce2_s
SMAPが分裂、解散危機にあることが12日分かった。
育ての親と言われている女性マネージャーがジャニーズ事務所を退任し、この影響で
中居君、稲垣君、草彅君、香取君の4人がジャニーズ事務所を退社する意思を固めた。

なお、木村君は事務所に残留する模様。

現状では分裂状態にあることから、事実上の解散となる見通しが強い。

SMAPを育てた女性マネージャー

そもそもなぜ女性マネージャーが辞めただけでSMAPの4人もジャニーズを退社することを決めたのでしょうか?

その理由は・・・

SMAPは女性マネージャーのおかげでここまでの人気が出たからです。

今でこそSMAPはジャニーズの中では別格の存在ですが、91年のCDデビュー当時はブレークすることができず、苦しんだみたいです。

しかしこの女性マネージャーの助言により、バラエティーやコントも挑戦する今までのアイドルとは違う活動で、ようやく人気が出るようになったのです。

苦しんだ時代も女性マネージャーがSMAPを信じて、支え、一緒に頑張っただけに、今回の決断を下したとのことです。

女性マネージャーが事務所を辞める裏側

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s
しかしこの女性マネージャーが円満退社をするならSMAPも事務所を辞める必要はありません。
この女性マネージャー実は

ジャニーズ事務所の副社長である「メリー喜多川」の長女なんですね。

そしてもう1人の副社長である「ジュリー藤島」という人がいるんです。

このジェリー藤島氏と女性マネージャーの間に確執があると噂されていました。

その噂に週刊誌が「後継者争い」と報じたことに
女性マネージャーの父であるメリー喜多川氏が大激怒。

これにより女性マネージャーは周囲に

「もうジャニーズ事務所にはいられないかもしれない」

ともらうようになったようです。

キムタクだけ残留する真相は??

987eca87017b5f2fa265f89558d4724a_s
こういった背景を知りながらも木村君は、
自分自身がジャニーズ事務所とのもめごとがないのに、辞めるわけにはいかないと意思を貫いているということです。

もちろん女性マネージャーにもお世話になったが
ジャニーズ事務所にもお世話になったということから
今回の決断を下したのでしょう。

解散のXデーは?

344f4af81ec4659d1b15a6696a0b5b4b_s
現状、実際に解散する日などは決まっていない模様。
しかし5人で活動することはあったとしても
4人がジャニーズ事務所を離れた限りSMAPという言葉を使うことはできない。

それぞれのソロ活動は今後も続くと思うが、SMAPとしての活動を見れなくなるのはさびしい気持ちがします。

解散を回避する可能性もわずかにあり!!

木村君の事務所に残るという意向は固いようで変わることはないそうです。

しかし木村君以外の4人は事務所を辞める意向を伝えているものの
迷いがある
ということです。

現段階では分裂状態にあるものの、話合い次第
女性マネージャーの状況次第、では全員がジャニーズ事務所に残る可能性もわずかながらあるようなのでファンの皆さんは期待したいですね。





よく読まれている記事