LAKUBI(ラクビ)で痩せない!という人のために実際に飲んでみた。

毎日スッキリしなくて…腸内環境を整えたい!

と悩んでいる人が気になっているLAKUBI(ラクビ)!

今話題の腸内フローラを整えたい!!という人にはぴったりです。

  • どんな効果があるの?
  • 本当に効くの?
  • 口コミも見てみたい!

とLAKUBI(ラクビ)について知りたい人に

どこよりも詳しくご紹介します!

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

目次

 

LAKUBI(ラクビ)は腸内環境を整えるサプリ

  • 食べる量は多くないし、普通の人と変わりないのに…
  • 毎日スッキリしなくて体が重い…
  • 最近太りやすいの!

と感じている人は

腸内フローラのバランスが悪いのが原因かもしれません!

腸内フローラのバランスは年齢を重ねたり、日々の生活習慣の乱れから

“やせ菌”よりも“でぶ菌”が多くなることで悪くなってしまいます!

腸内環境が悪くなると、便秘になるだけではなく

体調も悪くなったり、肌の調子が悪かったりと体全体の不調に繋がってしまうんです!

LAKUBI(ラクビ)はいつまでもスッキリした健康でいたい!と思っている人のために

腸内環境を整えてくれちゃうサプリなんです!

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

 

どこが一番安い?

せっかくLAKUBI(ラクビ)を始めて続けるなら

やっぱり一番安いところで買いたいですよね!

みなさんがすぐ始められるように、ネットでサックと検索してみました!

 

990円モニターが一番安かった

いろいろ調べた結果、LAKUBI(ラクビ)を買うなら

公式HPで買うのが1番安かったです!

今なら、公式HPから申し込むと

毎月500名様限定でLAKUBI(ラクビ)のモニターに申し込むことができちゃいます!

定価¥3,800のところモニターなら初回は¥990で買うことができます!

しかも2回目以降もずっと30%OFFの¥2,650で続けることができちゃうので

断然公式HPからモニターを申し込むことをおススメします!

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

楽天、amazon、薬局で買える?

ネットでLAKUBI(ラクビ)と検索してみると

  • 楽天→販売なし
  • アマゾン→¥4,480
  • 公式サイト→¥990

で販売されていました。

定価は¥3,800、アマゾンは定価よりも高い価格になっていました!(要注意)

近くの薬局には?と思って確認しましたが販売はされていませんでした。

やっぱり公式HPのモニターが1番良いですね!

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

 

LAKUBI(ラクビ)の体験レビュー

↑LAKUBI(ラクビ)が届きましたよ!!
パッケージも可愛くて、そのまま持ち運びができちゃいそうです!!

 

↑こんな感じのサプリメントです。
においもきつくないので薬が苦手な人でも十分飲めると思いますよ!!

 

↑粒の大きさです。
左がDHCのマルチビタミン、真中が海外サプリメント、右がLAKUBI(ラクビ)です。
粒の大きさも小さいので、飲みやすいと思います。

 

↑裏面の写真です。
変な添加物が入っていないのでオーガニック志向の人にもおすすめです。

 

LAKUBI(ラクビ)を飲んで2週間

LAKUBI(ラクビ)を飲んで2週間が経過したころ、頑固な便秘の私でも2日で1回出るようになりました。

毎日ではないですが、私からするととてもスッキリしたなぁ!という印象です。

他の人の口コミにもあるように「下痢になる」ということもないので

便秘薬に頼りっぱなしの私には感動でした。

 

LAKUBI(ラクビ)を飲んで2か月

LAKUBI(ラクビ)を飲んで2か月経過したころ、ほぼ毎日出るようになりました。

1週間に1度くらいは出ない時があります。

さすが頑固な便秘ちゃんです。笑

でもほとんど毎日出ること自体、昔の私からすると考えられないことなので、本当にLAKUBI(ラクビ)に出会って良かったと思っています。

 

 

LAKUBIの口コミ

@コスメ

■34歳 女性

目に見えない腸内フローラだけど、お通じの回数が増えたりお肌の調子が良くなってきた事で、改善されて来ているのだと分かりますね。

また、これを飲み始めてから、体重がちょっとですけど減りました。
健康の為に運動を少ししているのですが、もしかしたらそれも良い方向に作用したのかもしれません。

飲み忘れをしない様にだけ気をつけて、あとは時間など特に決めずに緩く続けていて、こうしてちゃんと効果があるのは嬉しいです。
やはり大事なのは、手ごたえですよね。

引用:@cosme

■47歳 女性

数日に1回の排便習慣だった時と比べて、お腹がなんだかスッキリした感じがあるし、ウエスト周りがスマートになった気がします。
これは本当に凄いサプリです!

一日1粒で良いなんて、相当成分が良いんだなと好印象を抱きつつ、本当に1粒で良いの?という思いはありました。
が、飲んでみて納得。

いつもは2、3日に1回出れば良いという状況で、それでも便秘という意識はそこまでなかったのですが、ラクビを飲んでからほぼ毎日出る様になって、体全体が軽く感じています。

引用:@cosme

■32歳 女性
お腹を痛めたり、体調を壊す事なく楽に便通があるし、動く事が億劫でなくなってきているので、感謝です。
サプリは高くて、効果が出るまでが長いっていうのは、ある程度仕方ないと思っていましたが、これを飲み始めたらいつ頃からかスルンとすんなり便が出る様になり、だんだんと1日2回出る事も。

よくあご下にボツボツと出来ていた大人ニキビも、このところそういえば見ていません。

引用:@cosme

 

ダイエットカフェ

長く続ければ続けるほど、痩せやすい体質になってきたなと実感しますね。
ジムやサウナに行くと、汗がたっぷり出るし、体が温まるのも早くなりました。
確実に代謝が上がってきています。
お通じも飲み始め1週間くらいから良くなってきました。
お腹が張る事がなくなり、便が臭わなくなってきたのも大きな成果!
夏までにあと3キロは落としたいので、もう暫く続けるつもりです。

引用:ダイエットカフェ

腸内フローラに惹かれて定期コースを購入。飲み忘れは少々ありましたが毎日1粒づづ飲み3カ月目。体重は変わらないけれど肌の調子がすこぶる良くなりました。春先は毎年顔がかゆくなりボロボロになっていたのが今年は全く。私には合ってました。

引用:ダイエットカフェ

 

インスタ

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

 

LAKUBI(ラクビ)の効果的な飲み方!

LAKUBI(ラクビ)は1日1粒、水かぬるま湯で飲むだけでOK!
とっても簡単だから続けられちゃうんです!
小さめのカプセルに入っているので、苦味などサプリ独特の味もないので安心です。

おススメの飲むタイミングは、1番しっかりと食事をする前に飲むのがいいですよ~。
今まで余分に吸収されていたものを抑制するために、食事前が良いみたいです!

お昼は軽めの人は夜ご飯の前に。
夜は太ることを気にして少食の人はお昼の前に。
と自分の食事スタイルに合わせて飲んでみてくださいね!

毎日飲み続けることで効果を発揮してくれるので飲み忘れには注意しましょう。

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

 

LAKUBIを飲んだ方がイイ人

LAKUBI(ラクビ)は誰でも飲むといいわけではありません。

こんなことで悩んでいる~。

と当てはまる人は絶対に飲んだ方がいいですよ!

 

食生活の乱れで腸内環境が乱れている人

悪玉菌が増えると腸内環境は乱れてしまいます。

悪玉菌は動物性たんぱく質をエサにしてしまうので

お肉が好きのお肉中心の生活をしている人は悪玉菌の数が多くなり腸内環境が悪くなってしまっています。

LAKUBI(ラクビ)は腸内の善玉菌を増やしてくれる効果があるので
腸内細菌のバランスが整ってくれます。

食生活が原因で便秘や、不調が続いている人には
やっぱりLAKUBI(ラクビ)がおススメです!

 

便秘気味の人

  • いつから出てないっけ…?
  • 出たけどなんだかスッキリしない!

と便秘に悩んでいる人はたくさんいますよね!

出ないのが当たり前。

と思わないでくださいね。

毎日出ていても、固い人は便秘の傾向にあります。

便秘の原因は腸の中で善玉菌が少なく悪玉菌が有利になってしまっているのが原因です。

便秘になってしまうと、肌の調子も悪くなってしまったり、疲れやすくなったりと体調が悪くなってしまうんです。

LAKUBI(ラクビ)は便秘解消にいい成分がしっかり入っている他にも
便も柔らかくしてくれる効果もあるので
自然なお通じを実感することができちゃいます!

 

そんなに食べていないのに太りやすい人

  • 痩せている友達とほとんど変わらない食事量
  • もはや痩せていた若い時よりも食べていないのに、太りやすくなった!

と悩んでいませんか?

腸内には“やせ菌”と“でぶ菌”がありでぶ菌が多い人は
そんなに食べていなくても太りやすい体質になってしまっていたんです!

でぶ菌は必要以上に脂質などの栄養を吸収してしまう菌なんです!

でぶ菌は完全に消す必要はなく、やせ菌とでぶ菌のバランスを整えることが
太らない体質になるんです!

だから、LAKUBI(ラクビ)はやせ菌を増やしバランスを整えてくれるから

そんなに食べていないのに太る。

と悩んでいる人におススメなんです!

 

ダイエットしたい人

  • ポッコリお腹をどうにかしたい!
  • 痩せたい!

と思っている人にも、もちろんLAKUBI(ラクビ)はおススメです!

LAKUBI(ラクビ)は腸内環境を整えて、便秘を解消してくれます。

便秘が解消されるだけで体内にある不要な物が体外に出やすくなっちゃうんです。

さらに、LAKUBI(ラクビ)を続けていると腸内環境が常にいいバランスだから
リバウンドしにくいダイエット方法なんです!

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

 

買わなくてもイイ人。効かない人

悩んでない人や、原因が腸内フローラのバランスが原因ではない人には
LAKUBI(ラクビ)はおススメしません。

さらにLAKUBI(ラクビ)はしっかり続けることで効果があるサプリで
即効性のある薬ではないので、すぐに効果が出ないと続けられない!
という人にもおススメはしません。

 

痩せる意思がない人

LAKUBI(ラクビ)は腸内フローラを整えて痩せやすくしてくれるので
別に痩せる必要はないし、痩せる目的がない人には
LAKUBI(ラクビ)は買わなくて大丈夫です!

 

便秘ではない人

LAKUBI(ラクビ)は善玉菌を増やし便秘を解消してくれる効果があります。

そのため、もともと快便で便秘に悩んだことのない人も
LAKUBI(ラクビ)を飲む必要はありません。

 

規則正しい生活をしている人

腸内環境が乱れている人が健康的な毎日を過ごしたい人に
LAKUBI(ラクビ)はおススメなので
食生活も乱れず、毎日規則正しい生活で過ごせている人も
LAKUBI(ラクビ)は買わなくて大丈夫です。

 

 

LAKUBI(ラクビ)は男性でもOK?

もちろん男性が飲んでもOK!

男性も30代になると太りやすい傾向にあるんです。

「昔(前)のように戻ってほしい!」

と奥さんや彼女さんが思っているかもしれませんよ!

LAKUBI(ラクビ)を飲んでシュッとした姿を見せて
また惚れ直してもらっちゃいましょう!

もちろん、女性側から
「LAKUBI(ラクビ)が良いんだって!一緒に飲まない?」
と、始めるのもおススメですよ♪

 

 

LAKUBI(ラクビ)は妊娠中もOK?

妊娠中は体質が変わりやすく、便秘になりやすいんです!

LAKUBI(ラクビ)は健康食品なので、妊娠中に飲んでも大丈夫です!

しかし、妊娠中はいろいろと敏感になりやすいタイミングでもあるので
飲む前にはかかりつけの産院で確認してみるのがいいですね。

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

 

LAKUBI(ラクビ)の成分&効果!!

ここからはLAKUBI(ラクビ)の効果についてより詳しく説明していきますよ~!

やせ菌を増やし、腸内環境を整える成分がたくさん入っていたので
スッキリしちゃう効果があるのが分かっちゃいました!

 

酪酸菌が健康な毎日にしてくれる!

LAKUBI(ラクビ)には酪酸菌(らくさんきん)という成分が入っています。

酪酸菌は善玉菌の1つで、体内に入ると食物繊維をエサにして酪酸に変わります。

酪酸は、体の健康をサポートするためには
とっても大切な物質なんです。

酪酸がないと大腸はきちんと動かないんです!

大腸は食べ物の水分を吸収したりして肛門に運ぶ働きをします。

大腸が動かないと便秘になってしまうんです!

また、酪酸は制御性T細胞を増やす効果もあります。

制御性T細胞は、外部からのウイルスなどが体内に入った時に
免疫反応が過剰に反応しないように抑制してくれる成分です。

過剰に反応してしまうと、アレルギー体質になってしまったりするので
免疫のバランスを保つために重要な働きをします。

だから、LAKUBI(ラクビ)に入っている酪酸菌が
スッキリしながら、免疫力をアップしてくれるので健康な毎日を過ごせちゃうんですね!

 

オリゴ糖がやせ菌を増やす!

オリゴ糖は名前にも入っている通り、糖の1つです。

最近はオリゴ糖ダイエットという方法があるほど、痩せる効果がある成分です。

オリゴ糖は腸内環境を整えるために必要な、
ビフィズス菌などの善玉菌のエサになります。

そのおかげでやせ菌が増えます。

さらに、オリゴ糖を摂取すると悪玉菌が嫌いな強い酸が発生し
悪玉菌が弱まってくれちゃうんです!

そのおかげで腸内環境が良くなり便秘改善!

でも、糖と聞くとカロリーが高そうなイメージですがオリゴ糖は砂糖の半分のカロリー
脂肪にもなりにくい糖なので安心です!

LAKUBI(ラクビ)を飲めば腸内環境が最高の状態になり
やせ菌が増えるので、痩せやすい体になっちゃうんです!

 

サラシアエキスが脂肪を分解!

LAKUBI(ラクビ)に入っているサラシアエキスは東南アジアに生息する
サラシアという植物から取れるエキスです。

なんと、サラシアは肥満解消効果があったんです!

糖を分解するa-グルコシターゼという酵素の働きを抑制する効果がサラシアにはあり
体内に糖が吸収しにくくなることで、脂肪が溜まりにくくなっちゃうんです。

また、すでに溜まっている脂肪も分解してくれる効果もあるので
脂肪燃焼がしやすい体になり、太りにくくなっちゃうんです。

しかも、a-グルコシターゼが抑制されるとオリゴ糖が増え腸内環境も整っちゃうんです!

 

レジスタントプロテインが自然なお通じを実現!

レジスタントプロテインとは、酒粕などに含まれている成分で
消化されにくい食物繊維に似たタンパク質なんです。

食物繊維に似た役割をしてくれるので、腸にある脂肪を吸収し
消化されにくいおかげで一緒に外へ出てくれちゃうんです。

しかも、脂質を多く含んだ便は柔らかいので、
苦しい思いをせずに自然にスッキリできちゃうんです!

やせ菌を増やしてくれる効果もあるので、
腸の働きも良くなってスッキリできちゃうんです。

 

ビフィズス菌B-3が肥満の原因をやっつける!

ビフィズス菌B-3は40年以上ビフィズス菌を研究している森永乳業が
抗肥満作用があるビフィズス菌として発見しました!

太ってしまう原因は食べ過ぎや基礎代謝が悪くなることが多いですが
他にも原因があったんです。

それは、脂肪細胞が長い間炎症を続けてしまうことで、
腸管バリア機能が悪くなり脂肪が溜まってしまっていたんです。

ビフィズス菌B-3には腸管バリアを元に戻してくれる効果があるので
脂肪の蓄積を防ぐことで肥満の原因を改善してくれちゃうんです。

しかも、体重や体脂肪の減少や内臓・皮下脂肪を減らす効果
しっかりと実証されていました!

 

麦芽糖が腸内運動を活性化!

麦芽糖はマルトースとも呼ばれ
ジャガイモやサツマイモなどのでんぷんから作られる糖で
低カロリーで吸収しにくい成分です。

発酵作用があるので腸内運動が活発になるので、便秘を解消してくれちゃうんです!

麦芽糖はお菓子などの食品の甘味料にも使われたり
赤ちゃんの便秘薬にも使われるほどの安心な成分です。

 

酒粕発酵物が健康的な体づくりをサポート!

酒粕は栄養価のかなり高い成分で、食物繊維も含まれているので
便秘解消には優れた成分です。

酒粕には酵素が100種類以上も入っていて、

  • 消化を良くする
  • 免疫力アップ
  • 代謝アップ

などLAKUBI(ラクビ)の健康的な体づくりには重要な成分です。

さらに、メラニンを抑制してくれる効果もあるので
女性には嬉しい、シミを作らない肌にしてくれちゃいます!

 

デキストリンが食事を抑えてくれる!

デキストリンは水溶性の食物繊維です。

水分を保ってくれる効果があるので、便が柔らかくなる整腸効果があるんです!

さらに脂肪・糖の吸収を緩やかにしてくれる効果があります。

糖が吸収されると血糖値がガッと急上昇し、お腹が空いて食欲が出てきてしまいます。

糖の吸収を抑えてくれるので、血糖値が上がらず食事量を控えめにできちゃうんです!

 

トレハロースが肌もキレイにしてくれる!

トレハロースは海藻などに入っている天然由来の糖類です。

保湿力が高く肌の細胞を守ってくれる効果があります!

乾燥している程効果を発揮してくれるので、
便秘のせいで肌の調子が悪くなってしまいる人にも
健康的な美肌つくりをサポートしてくれる成分です。

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

 

副作用はある?

LAKUBI(ラクビ)は薬ではなく健康食品なので
副作用はありません!

しかも原材料以外にも加工・生産場所も厳しい品質基準のもとで生産されているので
安全・安心でした!

 

 

便秘解消でダイエット&美肌に!

LAKUBI(ラクビ)は腸内フローラを整え、しっかりと便秘を解消してくれます!

便秘を解消することは、わたしたちの体にとっても良い効果しかないんです!

 

基礎代謝が上がってダイエット!

LAKUBI(ラクビ)で便秘が解消されると
今まで溜まっていた脂肪が減り、基礎代謝が上がり
脂肪が燃焼しやすい体になっちゃうんです。

便秘が解消されるとダイエットにもなり
痩せにくかった人もLAKUBI(ラクビ)で健康的に痩せることができちゃいます!

 

デブ菌を減らして痩せる体質に!

腸内細菌でぶ菌が多い人は、どんなに頑張っても太る一方。

これ以上でぶ菌なんて増やしたくないですよね!

LAKUBI(ラクビ)なら、でぶ菌を減らして
さらに、やせ菌を増やしてくれちゃうから
今までと同じ生活をしていても痩せる体質に変えてくれちゃうんです!

 

毒素排出で体の中からキレイに

便秘が解消するということは、体の中の不要な物が排出されやすくなる
デトックス効果があるんです!

今まで老廃物が体の中に溜まったままだったので
毒素が体のすみずみまで行きわたり
肌荒れや、老けて見られたりする原因になっていたんです!

LAKUBI(ラクビ)でデットクスされると体の内側から整うので
体の中からキレイになれちゃうんです!

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

 

NHKでも取り上げられた腸内フローラ!

腸内フローラとは…

腸内にはたくさんの細菌がいます。

腸の中で細菌がお花畑のように住みついていることから、腸内フローラと呼ばれているんですって。

腸内細菌を分類すると

  • 善玉菌
  • 悪玉菌
  • 日和見菌(ひよりみきん)

という3つに分かれます。

善玉菌・悪玉菌は良く耳にするのでほとんどの人が知っていますよね。

聞きなれない日和見菌こそが重要なんです!

日和見菌は善玉菌・悪玉菌どっちの仲間にもなれちゃう菌なんです。

どうゆうこと?と思いますよね。

日和見菌は数が多い方の味方になるんです!

1番ベストな割合は

善玉菌2:日和見菌7:悪玉菌1

善玉菌が多いので日和見菌が善玉菌と一緒に働いてくれます。

ってことは…。そうですね。

話では簡単なんですが
日和見菌を味方にするのは大変なんです(汗)

だから、LAKUBI(ラクビ)で善玉菌を増やし、
痩せる味方を増やしてあげないといけません!

⇒LAKUBIをモニターで試す

 

 

まとめ

LAKUBI(ラクビ)に詳しくなってみていかがでしたか?

調べて飲んでいるからこそ、LAKUBI(ラクビ)の効果がすごいと実感できました!

LAKUBI(ラクビ)を飲んで目覚めも良く、肌の調子が本当に良くなって
肌荒れも、体調がすぐれないのも便秘のせいだったんだ。

と改めてわかりました。

ぜひ、便秘を早く改善して痩せたい人にはLAKUBI(ラクビ)を試してみてください!

 

よく読まれている記事