アサヤケ「モイストオールインワンゲル」の効果や口コミ&成分は?

header
毎日忙しい女性のための、アサヤケモイストオールインワンゲルっ!!

これ1本で毎日のお手入れが楽に!

お得で試せるモニターさんを募集しています!

使う前にどんな商品かご紹介します。

⇒アサヤケの公式サイトっ♪
(限定500円モニター募集)

 
 

目次

アサヤケモイストオールインワンゲルって?

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s
紫外線でダメージを受けてしまった肌を守り

紫外線や乾燥に負けない強い肌を作ってくれる美容ジェルです。

お肌のお手入れがこれ1本で済むんです!

忙しい朝でも簡単!お手入れ時間がびっくりするほど短くなりますよ!

 
 

先着1000名のモニター募集

a8cda23425e592504484de452bbad5b4_s
驚きのエイジングケアをたくさんの女性に体験してもらいたく

WEB限定、先着1000名様に約7日分を\500(税別)でお試しできます!

 

応募資格

エイジングケアを真剣にやりたい方限定のため
5つの応募資格があります。

  • 30歳以上の女性の方
  • 新しいオールインワンゲルをお探しの方
  • 本気でエイジングケアに取り組みたい方
  • モニターで気に入ったら定期継続頂けそうな方
  • もし初回半額であれば申込みをご検討いただける方

申し込みは簡単です!ぜひお試しください!

⇒アサヤケの公式サイトっ♪
(限定500円モニター募集)

 

類似商品に注意

アサヤケ モイストオールインワンゲルは完全オリジナル商品です。

コンビニやドラッグストアでは買うことのできないネット限定の商品です。

やっぱり1番お得に購入できるのは公式HPだけ!

まずはモニターでお試しください!

 
 

たくさんの美容液を使っていませんか?

0065f2ef3fa40ac0226517252be881a5_s

基礎化粧品は主に

  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • ジェル
  • クリーム
  • パック
  • 日焼け止め

たくさんの種類があります。

いろいろな悩みがあるからとそれぞれの効能がある基礎化粧品を何個も合わせて使っている人もいるのではないでしょうか?

その分、お金や時間がかかってしまいますよね。

キレイになるためなら惜しまない人もいるのかもしれませんが

逆にその使いすぎは肌を乾燥させてしまう原因の一つでもあるんです!

肌は自己再生能力があるので、最低限のお手入れが1番美肌になる近道です。

1本で済む、モイストオールインワンがおすすめです。

 
 

紫外線の恐ろしさ!

c22d0e498df95f98a0591f9243f280aa_s
肌へのダメージでシミなどの原因の一番は紫外線です。

しかも紫外線は1年中出ています。

外出するときはしっかり日焼け止め塗ってるのに!

と鏡をみてここにシミが…。

と不思議に思うこともありますよね。

紫外線は窓ガラスを通過してしまうので、家の中でも紫外線を浴びていて

外出時だけの紫外線対策だけでは意味がありません。

紫外線は皮膚の深いところまで届いてしまい、コラーゲンや美肌のための必要な組織に悪影響を与えてしまいます。

そのため、日当たりのいいお家だとずっっっと紫外線を浴びて

肌のダメージを受けているのと何の変わりがありません。

しかも、紫外線の量は年々増えてきているんです!

参考URL:紫外線について

 
 

肌の水分不足

ff272b4ac745a25414419db7a0ec6870_s
肌は必要な水分量をきちんと保ったり、紫外線からの肌のダメージを守れるようになっています。

それなのになぜ肌の水分が足らず乾燥肌になってしまうのでしょうか。

  • 肌に合わないケアをしている
  • 不規則な生活
  • ストレス

大きくわけて3つの原因があります。

乾燥肌になると肌のターンオーバーに時間がかかるようになり

紫外線を受けてできたメラニンがお肌に溜まり、シミができやすくなってしまいます。

シミを作らないために早くターンオーバーを正常に戻す必要があります!

 
 

肌をケアする貴重なオイル

b6bf1b300f82bfbe83994de54abb905b_s
アサヤケ「モイストオールインワンゲル」には紫外線や乾燥に負けない肌を作るために

モンゴルの「チャチャルガン(サジー)」というスーパーフルーツが使われています。

モンゴルはかなり紫外線が強く、寒暖差が激しいところになります。

そんな環境の中育ったサジーは、これでもか!とビックリするほどの栄養満点のフルーツです。

美肌に必要なビタミンCがレモンの約10倍も入っています!

そんなサジーの1つからたったの2kgしか取れないエキスがたっぷり!

ダメージを受けたあなたの肌をケアしてくれる嬉しいオイルです。

 
 

機能を高める美容成分

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_s
美容マスクを付けているかのような、高濃度の潤いの秘密!

 

マリンコラーゲン

普段聞いたことのあるコラーゲンは牛や鶏などの動物性のものが多いですが

魚から抽出されたものを、マリンコラーゲンといいます。

肌の水分量や油分の調節やメラニンの生成を抑制

シミの予防をしてくれる効果があります。

 

ヒアルロン酸

水分を保ってくれる効果があり、その水分で肌の潤いを保ちハリを与えてくれる成分です。

年齢を重ねるとだんだんと減ってきてしまうコラーゲンは、食事で摂取するのはとても難しく、サプリメントや美容液から摂取するのが効率のいい方法です。

 

加水分解米エキス

代謝を促進してくれて、コラーゲンを作る手助けをしてくれる成分です。

保湿や紫外線からのダメージを軽くしてくれ、日焼け防止効果もあります。

じつは薄毛にも効果があり、育毛剤にも使われています。

 

シアバター

ここ最近、美容商品として取り上げられることも多く聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

アフリカで生息しているシアの木から取れる油脂のことで、昔から薬として使われていました。

やけど治療や日焼け止めに、かゆみ止めにも使われています。

保湿性が高く肌をプルンっ!と柔らかくしてくれる効果もあります。

乾燥肌には優秀な成分ですね!

 

ホホバ種子油

人と皮脂と似たつくりなので、肌へのなじみがとても良い成分で

ビタミンBやミネラルなどが含まれているので肌をキレイに整えてくれます。

保湿効果も高く、艶のある肌を作ってくれます。

 

エクトイン

肌の水分や栄養素を保ってくれる成分で

紫外線や乾燥などの肌のダメージからくる、細胞の老化を抑制してくれる効果があります。

保湿をしてくれますが、表面だけではなく内側から潤いを与えてくれます。

 
 

ケアはたったの30秒

0942f721decdf4a4075c3c395981c9e6_s
朝の洗顔後や夜の入浴後のキレイになった肌につけるだけ!

美容液や保湿クリーム、さらに化粧下地まで不要!

クリームを付けるのはたった30秒で終わります。

保湿成分がたっぷり入っているので、潤いが長続きします。

今まで時間をかけていたお肌のケアも30秒で終わるなら

少し遅めに起きたり、コーヒーを飲んでリラックス時間を作ったり…

時間を有効活用できます!

忙しい女性の味方です!

 
 

紫外線対策もしっかりと

fac4f0100828793b66c3e90980070867_s
外出時に日傘をさしたり、日焼け止めをきちんと塗りましょう!

地面からの照り返しがあるので首にも塗ることを忘れないでくださいね。

また日焼けは目からもしてしまいます。

目に入った紫外線が「メラニンを作らなくちゃ!」

と指令を出してしまうので、サングラスも大事な日焼け対策です!

もちろんUV加工のしてあるものを選んでください。

日焼け対策にはビタミンが有効!

ビタミンは食事からも摂取することができるので、なるべくビタミンを食事に取り入れてください。

おすすめ食材はトマト。

肌の老化を抑制してくれるリコピンが多く含まれていてカロリーも低くぜひ食べてもらいたい食材です。

もちろんトマトジュースでもいいですよ。

リコピンを摂取した後は6時間後以降に肌へ届くので夜に食べたほうがいいですね。

 
 

モンゴル女性との出会いから

  
62693d3ddbf55735f204576595ce9545_s
アサヤケ モイストオールインワンゲルは

サジーというフルーツのオイルを使われいていると紹介しましたが、

それを教えてくれたのが、モンゴル人女性のバトムヤン・バダムさんです。

モンゴルではサジーは昔から美容にいいと言われていて

ロシアでは宇宙飛行士の紫外線対策としても使われていました。

サジーの魅力を熱く語ってくれたおかげで、開発し高品質を求め

素晴らしい商品をみなさんに使ってもらうことができるようになりました。

 
 

潤い実感 口コミ

80fc5381d1bd8157ed20170f2cf563e9_s

@コスメ

31歳 女性 アトピー肌
毎日忙しく過ごしていて、日々のスキンケアも怠りがちでした。30代になり、エイジングケア、美白などの言葉が気になり初め、ネット検索を始めて、ようやく手応えを感じた商品に出会いました!
いつも、化粧水で手短に済ませていたのですが、最近、目元の乾燥が気になり、保湿性も考え、オールインワンゲルを使ってみて、目から鱗でした。1回の使用量は、パール粒子くらいの大きさで、充分なくらい伸びがよく、成分も肌に馴染みやすく、短時間でケアが済みます。面倒臭がりの私には、ピッタリでした。
しかも、肌に馴染ませた後、肌に艶が出て、潤いを実感する事が出来ました!翌朝、顔を洗うときもいつもと違うなと思いました。
50gで少量の容器に入っていますが、3ヵ月以上保ちました。
毎日忙しくても、これならお手入れが続きます。
また、リピートしたいと思います★★★!
引用:@コスメ

30歳 女性 乾燥肌
この手のオールインワン化粧品はいくつか使ったことがありますが、
結局物足りずに美容液やクリームを重ねたりしていました。
でもこれは水っぽすぎないジェルで伸びがよく、とにかく保湿力がすばらしいです。
内側からしっかり潤ってくすみが抜けて肌がワントーン明るくなります。
忙しいときや疲れたときはこれだけで済ませられるのでとても気に入りました。
引用:@コスメ

 
 

まとめ

紫外線対策は暑くなってきたときだけでは、ダメなんですね!

常に意識して肌を乾燥させない、プルンプルンの肌を取り戻しましょう!

真剣にエイジングケアをしたいと悩んでいるあなた!

\500円のモニターをぜひお試しください!

⇒アサヤケの公式サイトっ♪
(限定500円モニター募集)