アレルライトHyper | 花粉症対策の人に知って欲しいことまとめ

この時期になると多く人が悩むのが花粉症ですね。

その花粉症の悩みから解放してくれるのが、アレルライトハイパー!

あのカップラーメンで有名な日清食品から3月に発売されました!

体験した人の94.4%の人が満足したという結果がでているんです。

  • ほんとに花粉症が改善されるの?
  • 口コミは?
  • どこで買えるの?

と気になっている人に!

どこよりも早く、どこよりも詳しくアレルライトハイパーについて教えちゃいます!

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

目次

 

アレルライトってなに?

アレルライトハイパーは、1日たった2粒飲むだけで

辛く悩んでいた花粉症が改善されちゃうサプリなんです!

テレビや雑誌でも取り上げられていることから、知っている人も多いと思いますが

花粉症を改善するためには、乳酸菌が効果的だったんです。

アレルライトハイパーは、たった2粒に乳酸菌5,000億個も配合!

5,000億個と言われてもパッとしませんよね。

乳酸菌5,000億個=ヨーグルト約50kg分だったんです!

毎日ヨーグルト50kgなんて食べれないですよね…

アレルライトハイパーに入っている乳酸菌は日清食品が研究し発見した

“リフレクト乳酸菌(T-21株)”が配合されています。

このリフレクト乳酸菌(T-21株)が花粉症の改善に効果的なんです。

花粉の季節になるとマスク、メガネが必須だった人もアレルライトハイパーを飲めば

大変な花粉対策をせずに毎日快適に生活できるようになっちゃうんです!

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

アレルライトを安く試す方法

アレルライトハイパーは3月に発売された新商品!

日清食品の公式HPを見てみると

安くお試しができる方法があったんです!

通販限定の実感コースに申込みをすると

初回限定¥980で試すことができました~!

毎週先着1,000名様限定なので週初めに早めに注文しましょう。

  • ずっと送料無料
  • 2回目以降は10%OFF、¥4,140
  • いつでもお休み・中止OK

定期コースって○回以上継続が必要っていうのが多いですが

アレルライトハイパーは、もし合わなかったりしてやめたい時は

次のお届けの7日前までに連絡すれば、すぐに解約できちゃいます。

合わなかったりしたら…と心配している人でも

安心して始めることができちゃいますね!

平均1カ月飲み続けて効果があらわれる人が多いようなので

続けるかの判断は1カ月飲み続けてからが決めた方がいいですよ!

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

アレルライトの口コミ

40歳 主婦昨年、アレルライトにお世話になりました。

ひどい花粉症もちなので、完全に対策できたわけではありませんが去年はかなり楽でした!!

今年もこの季節はアレルライトで乗り切ろうと思っています。

38歳 サラリーマン

この季節は年度末で忙しいのに、花粉のせいで仕事がはかどりません。

しかも僕は4月が誕生日で、仲間と一緒にご飯に行くことが多いのですが

鼻が詰まって食事の味が分からないんです。

でも去年はアレルライトをしっかりと飲んでいたのでかなり楽でした。

29歳 OL

かなり期待して買ってしまって治るかな!?と思ったら治りませんでした。

でもかなり楽でした。いつもは薬とメガネ(ダテメガネ)とマスクは手放せないんですが

マスクだけで耐えれたのはすごいと思います。

25歳 OL

若い時は花粉症じゃなかったのですが、この歳になって初めて花粉症になりました。

今までは花粉症じゃなかったので、薬に頼るのも嫌で

ヨーグルトが良いと聞いて、色々探している間にアレルライトを知りました。

かなり楽になってもとに戻ったような感じです。

今年もアレルライトに頼りたいです。

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

アレルライトの体験レビュー

↑日清さんからアレルライトが届きましたよ~!!

ちなみにメール便で届くみたいなので自宅にいなくてもポストに投函されて便利でした!

 

↑開けてみました!!

 

↑アレルライトです。

サプリメントの袋がちょっと高級な質感でしたよ。笑

なのでちょっとおしゃれに撮影してみました。

60粒入っているのですがとっても薄くて「本当に60粒入ってる?」と思っちゃいました。

 

↑アレルライトの粒を出してみました。

とっても小さな粒でしたよ。

ニオイも全然しなかったので薬が苦手な人でも飲めると思います。

ちなみに粒を口に含むとほんのり甘かったです。

 

↑他のサプリとの大きさ比較です。

一番左がアレルライトです。

真中が海外のサプリメントで一番右がDHCのマルチビタミンです。

アレルライトはかなり小さいことが分かると思います。

 

↑アレルライトの裏面です。

1日2粒を目安に飲んでください!

乳酸菌5000億個って改めて凄いですね。。。

 

↑ビオチンって栄養機能食品なんですね。

すごい!

栄養機能食品は「トクホ」と同じ保健機能食品なんですよ!!

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

乳酸菌が花粉症対策になる理由

そもそも、なぜ乳酸菌が花粉症に効くのか…そこが疑問ですよね~

調べてみると↓

花粉症をよくするためには

  • 免疫機能を正す
  • アレルギーを抑制するための体質改善

この2つが必要でした。

みなさんも知っていると思いますが、乳酸菌はお腹に良いですよね!

それは、乳酸菌が腸の中の善玉菌を増やし腸内環境を整えてくれるからなんです。

免疫細胞の約70%は腸にあります。

だから、腸内環境が整うと、免疫機能が良くなり免疫力が付いてくれるんです!

免疫機能のバランスが良くなることで、花粉によるアレルギー体質だったのが

良くなり体質改善になるってことなんです。

乳酸菌で腸内環境を整えることが、花粉症対策に効果的だったんですね!

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

リフレクト乳酸菌って何?

アレルライトハイパーに配合されている“リフレクト乳酸菌(T-21株)”とは。

長野県志賀高原のツルコケモモから採取された乳酸菌です。

ツルコケモモ??と思っていたら洋名はクランベリーでした。

したのが

その採取された乳酸菌を日清食品グループが研究してみると、チーズやヨーグルトなどの乳製品に良く入っているラクトコッカス

ラクティスという乳酸球菌の1つで

のちに”リフレクト乳酸菌(T-21株)”という名前が付きました。

そのリフレクト乳酸菌(T-21株)は花粉症などのアレルギーを抑制してくれる物質を増やす手助けをする効果が高い乳酸菌だったんです。

しかも、花粉だけではなく1年中鼻炎で困っている人にもおススメなんです!

  • 花粉症には4週間
  • 鼻炎には3週間

という速さで効果を感じられちゃうんですっ!

アレルギー体質の人にはかなり嬉しい乳酸菌だったんです。

リフレクト乳酸菌(T-21株)には他の効果があるかもしれないと

まだまだ研究が続いているんです。

参照:http://nissinhealth.jp/

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

アレルライトに入っているビオチンの効果

ビオチンはビタミンB7などと呼ばれる水溶性ビタミン

代謝に必要な酵素のお手伝いをする、補酵素と言われている成分です。

ビオチンはもともと体内にある成分で、腸内細菌によってつくられます。

腸内環境が悪いとビオチン不足になってしまうんですっ!

ビオチンが足りなくなってしまうと皮膚や粘膜が作れずに

アトピーなど皮膚状態が悪くなりアレルギー体質になりやすくなってしまいます。

アレルライトハイパーでビオチンが摂取できると

皮膚の炎症を起こす原因のヒスタミンを体の外へだしてくれるので、

アレルギー症状を改善できて、皮膚や粘膜の健康をいい状態にしてくれる手伝いをしてくれちゃうんです。

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

アレルライトを試してほしい人!

アレルライトハイパーは、リフレクト乳酸菌(T-21株)の力で

花粉症の症状がかなり改善してくれちゃうんです。

花粉が飛びはじめるとすぐ分かる!と症状が当てはまる人には

ぜひ、アレルライトハイパーを試してもらいたいです!

 

花粉で目がかゆくなる。涙が止まらない

花粉が飛びはじめると、目がかゆい…かきたい!

でも、こすっちゃダメ!

と分かりつつも、かゆみは我慢できないですよね。

  • せっかくメイクがうまくいったのに!
  • 仕事でお客様と会う予定があるのに!
  • デートなのにゴーグルはつけたくない!

と花粉のせいで目のかゆみや涙で困っていませんか?

アレルライトハイパーを飲めば腸内環境が整って免疫力が強くなるから

花粉での目の悩みが無くなってくれちゃうんです!

だから、花粉で目の症状に悩んでいる人にはアレルライトハイパーがおススメなんです!

花粉の時期はゴーグルを付けるからと諦めていたオシャレも諦めなくてもいいんです!

 

花粉症対策の薬で眠気がしてしまう

花粉症の症状が出た時に、飲む薬は抗ヒスタミン薬が使われています。

抗ヒスタミン薬は即効性がありますが、眠気が出てきてしまうんです。

  • 車の運転をしないといけない
  • 大事な会議がある

薬を飲んで花粉症の症状が緩和されても、眠気が出てしまっては困りますよね…。

そんな人にもやっぱりアレルライトハイパーがおススメなんです!

アレルライトハイパーは薬ではなく、花粉症に効く乳酸菌が入ったサプリです。

だから、眠くなる成分が配合されていないので眠くならずに

花粉症が良くなっちゃうんです!

 

鼻水がでて、鼻が詰まってしまう

花粉が飛んでいる時期は、ティッシュが手放せなくなりますよね

すでにくしゃみ鼻水が止まらない人もいるのでは?

花粉症の症状では、さらさらした鼻水が出やすいのが特徴です。

しかも、両方の鼻がいっぺんに詰まってしまうんです。

  • 鼻が詰まりすぎて食事の味がしない
  • マスクの中で鼻にティッシュを隠して詰めてる

鼻水が止まらないと、仕事に集中できませんよね。

そんな人には絶対にアレルライトハイパーがおススメ!

乳酸菌の力で、花粉に負けない体にしてくれるから

鼻づまりに悩まずにすんじゃうんです!

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

アレルライトはどれくらい続けるといいの?

アレルライトハイパーは即効性のある薬ではなく

体の内側から、花粉に負けない体質の改善をしてくれるサプリです。

リフレクト乳酸菌(T-21株)を4週間摂取し続けると

花粉症が良くなった!と実証されています。

だから、アレルライトハイパーは1カ月を目安に続けるのがおススメです!

早いと3週間目ごろから、今までとの違いに気づき始めますよっ!

 

アレルライト知ってそうで知らないこと

アレルライトハイパーのすごさを調べれば調べるほど

花粉症に良いのが分かるんですが

気になることがいくつかあったのでより詳しく調べてみました!

 

花粉症対策の薬と併用しても大丈夫?

アレルライトハイパーは食品です。

だから、他の花粉症の薬と一緒に飲んでも大丈夫でした。

もしも、薬を飲まなければならない時など気になるときは

お医者さんに確認する方がいいですね。

 

乳酸菌が5000億個って大丈夫?

乳酸菌は5,000億個を摂取しても大丈夫!

しかも、腸内環境を整えるためには1日5,000億~1兆個の乳酸菌が必要だったんです!

アレルライトハイパーはちょうど良い量の乳酸菌が入っていました!

 

アレルギー体質だけど大丈夫?

アレルライトハイパーには特定原材料7品目と特定原材料に準ずるもの20品目。

食品衛生法で決められている、アレルギー症状がでやすい材料は使われずに作られていました!

なので、アレルギー体質で悩んでいる人も安心して飲むことができちゃいます。

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

花粉症の仕組み

花粉症は日本人口の約26%もの人が発症していると言われています。

主な花粉はスギやヒノキが原因の人が多いですね。

なぜ花粉が原因で花粉症になってしまうのでしょうか?

 

花粉症の原因

人は花粉などウイルスが体の中に入ってくると、異物かどうかまず確認します。

そもそも花粉が体の中に入っても害はないんです。

しかし、花粉を異物だと決めると免疫細胞が動き出します。

その免疫細胞は白血球の1つ“ヘルパーT細胞”です。

ヘルパーT細胞には”Th1細胞”と”Th2細胞”の2種類あります。

“Th1細胞”はアレルギー反応を抑制。

“Th2細胞”はアレルギー反応を起こす。

と、反対の働きをします。

“Th2細胞”が花粉をやっつけようとすることで

タンパク質の”IgE抗体”が作られます。

異物だと決めた花粉が何度も何度も体の中に入ってくることで

“IgE抗体”が作られ体の中に溜まっていきます。

ヘルパーT細胞2つの細胞のバランスが崩れ、”IgE抗体”がたくさん溜まってしまうことで花粉症になってしまうんです。

 

参照:http://www.skincare-univ.com

 

花粉症の症状

体の中から花粉を外に出そうとし

花粉症の症状として、くしゃみ・鼻水・涙が出てくるようになります。

また、鼻が詰まるのも花粉を体の中に入れないようにする防衛反応だったんです。

 

IgE抗体を作らせないために

IgE抗体が溜まってしまうことで、花粉症になってしまっていたんです。

“Th2細胞”が反応することでIgE抗体が作られてしまうので

反対の機能を持つ“Th1細胞”を増やすことが花粉症も改善につながるんです。

その“Th1細胞”を増やす方法が乳酸菌だったんです。

乳酸菌が”Th1細胞”を活性化し、逆に”Th2細胞”を抑制してくれちゃうんです。

だから、アレルライトハイパーが体の内側から花粉症を改善してくれちゃうんですね!

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

 

花粉症にオススメしたいヨーグルト3選


花粉症の人には乳酸菌を積極的に摂取することが重要です。

乳酸菌が入っている食品と言えば、すぐ思いついて身近なのはヨーグルト!

そこで、花粉症の人におススメのヨーグルトを3つ紹介したいと思いますっ!

 

森永ビヒダス プレーンヨーグルト

森永ビヒダス プレーンヨーグルトにはBB536乳酸菌が入っています。

特定保健用食品で、腸まで生きて届く乳酸菌です。

善玉菌のビフィズス菌が増えるので整腸作用があり、花粉症を緩和してくれます。

価格も安めで、いろんなところに売っているヨーグルトなので

毎日は続けやすいので花粉症の人におススメのヨーグルトです。

公式サイトはコチラ

 

明治プロビオヨーグルト

明治プロビオヨーグルトにはLG21乳酸菌が配合されています。

乳酸菌は腸に届く前に酸に負けてしまうのですが、

LG21乳酸菌は酸に強いので、整腸効果が高いです。

そのためこのヨーグルトも花粉症の人におススメです。

⇒購入はコチラ amazon

 

小岩井プラズマ乳酸菌ヨーグルト

小岩井プラズマ乳酸菌ヨーグルトにはプラズマ乳酸菌とKW乳酸菌の2つが入っています。

プラズマ乳酸菌は免疫力を高めてくれる効果があったり

KW乳酸菌は酸に強く、アレルギー症状を良くしてくれる効果があることから

花粉症の人におススメのヨーグルトです。

公式サイトはコチラ

もっと効率よく乳酸菌を摂取したい

ヨーグルトからも乳酸菌を摂取し整腸効果を期待することができます。

しかし、アレルライトハイパーと比べてしまうと

1度に摂取できる乳酸菌の量は少ないですよね…

アレルライトハイパーにはヨーグルト50kgもの乳酸菌が1日2錠飲むだけで摂取することができちゃうんです。

しかも!ヨーグルトは無糖タイプの方が整腸作用にはいいんです。

無糖ヨーグルトを50kg摂取した場合(無理なことですが…)カロリーは約3,250kcal!

アレルライトハイパーは2粒で1.57kcalなので低カロリー。

さらに!ヨーグルトによって入っている乳酸菌の種類が違います。

だから、たまには違うヨーグルトが食べたいわ~。なんて思って

違う種類のヨーグルトを食べるのは花粉症の緩和効果が無くなってしまうんです!!

花粉症の症状を緩和するためには、毎日同じヨーグルトを食べなくてはいけません。

無糖の甘くない同じヨーグルトを毎日食べるのも、飽きちゃいますよね。

買いに行って売り切れだったら…(どうする!?)

やっぱり飽きなく1日2錠飲むだけのアレルライトハイパーが

効率よく毎日しっかりと乳酸菌を摂取できちゃうんですね!

しかも毎日飲むものだから、小粒サイズなのも嬉しい!

 

 

まとめ

アレルライトハイパーの効果を見てみてどうでしたか?

今まで悩んでいた花粉症が改善されると、1年中快適な日に変わってしまいました!

毎年ボーっとやる気の出なかった花粉症の時期が、ウソかのようになくなっちゃいます!

花粉症は腸内環境を整えると改善することができたんです!

手遅れとは思わずに、ぜひアレルライトハイパーをお試し下さいっ。

 

⇒アレルライトのキャンペーンサイト

 

よく読まれている記事